Character

Character

Good Samaritan

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

アフロを踏破せし者

Public
♪ド、ド、ドリフのロドリゲス~、ペッパーです(˶′◡‵˶)(なんか違う

そんなこんなで、フロントラインの戦斧もしくは農民・指南番殿がさいきん実装されたアフロヘアーにイメチェンされたのですが、猫耳のせいで見た目がドリフターズっぽくなっていました(笑)。

戦場でいかに挑発的なファッションで挑むかにこだわる指南番殿は、これまで農民一揆スタイル、女子高生風スタイルで戦場を駆け抜けていましたが、女子高生風+アフロヘアーにすることでさらに80年代のグレた感じが出ていて……積み木くずしっぽいです

すると指南番殿、わたしにも勧めてきたので一時的ならいいかと、わたしもオールしたテンションでアフロヘアーに変身。



揺れ方がスライムみたいにぷるぷるしていてなんだか変です。
アフロヘアにしたことがないのでわかりませんが、なんだか生え際も浮いていて、明らかにカツラっぽい感じ。



ドSな指南番殿にひとしきりいじられたあと、ポロリとひとこと。

借金返済終わるまで、ずっとその髪型ね」



……あんだって。




【おまけSS】



夜になってログインしてきた家令殿。
アフロの恥ずかしさにわたしはとっさにチョコボ厩舎の陰に隠れ、 |ョ・ェ・`*)の状態でいたのですが、すぐさま追いかけられ……。

「たんぽぽみたいなのがおる」

他の方には「大阪のおばちゃん」とか「まりもっこり」とかと呼ばれて笑われる中、家令殿の言葉のチョイスはいつも優しいです(笑)。

しかし、そのあと借金しているあいだは指南番殿の言うこと聞かなくちゃいけないんだとぶちぶちと嘆いていたら「借金なんてするからですだ」と軽くお説教を受けました(苦笑)。

正論すぎて、わたしのガラスのハートになにか突き刺さりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying