Character

Character

Good Samaritan

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドット絵

Public
ドッド絵は大好きです、ペッパーです(˶′◡‵˶)

ファンキットにジョブのドット絵が追加されましたけど、そのまま使うより自キャラっぽくしちゃお~ということで、胴体だけ公式のものを拝借し、ドスドスと打ち込んでいたらつい楽しくなってしまって、気づいたらフレさんたちのも打ち込んでおりました(´▽`)

整理の意味も込めて、こちらに貼り付けておきます♪



自キャラは学者でララフェルなのでお耳を長くしてみました(人´ω`*).☆.。.:*・゜
髪色はミドラン時の色に近いですがご愛敬。

うちのFCメンも:*:・(*´ω`pq゛



ララフェル白の肩ちゃん、ミコッテモンクのあーさーちゃん♡
ライライは、ミドランのときはなぜか仮面をかぶっているので、それもしっかり再現♪

そしてそして!
いつも仲良くしていただいているONEの方々(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



他鯖へ旅立ってしまったバックさん、ララフェル時の師匠、ミコッテに生まれ変わったほーぷにゃん、リーゼントなルガディンのときじろーサン、アウラのまるサンとりおやサン♪
アウラの尻尾は数パターン用意したんですけど、おふたりとも立っているほうが良かったらしいです、えへ(*ノωノ)キャッ←

基本的にはメインジョブの胴体に、皆サンのイメージを打ち込んでいるのですけど、りおやサンとまるサンは和装のイメージも強いですし、リクエストいただいたので、がんばってみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ときじろーサンのキャラはイイ意味で個性が強すぎるのでいろいろ悩ましく、打っててとても楽しいのでついうっかり黒ハイランver.も♪



本当は、パンスネも描きたかったんですけど、わたしの能力では……_(┐「ε:)_

Twitterアイコンサイズに作っているので、もしTwitterプロフ画像でお困りの方は一声いただけますとわたしの気分とタイミングが良ければ、作成いたします♪
ただし性別とAFの組み合わせによっては、微妙なのもできることも多いので許してください(苦笑)。



【おまけ】


※クリックすると動きます♪

Twitterのアイコン用に使おうと思って、試しにGIFにしてみたんですけど、もうTwitterはGIF対応してないのですね、いつの間に(遠い目)。
GIFははじめてつくったので、いろいろ失敗が目立ちますが修正するかは謎_(┐「ε:)_
妖精の鱗粉、本体とおなじ動きしているのがどうしても許せないからそのうちなにかで使えるタイミングがきたら、修正しちゃう……かも(笑)。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying