Character

Character

Good Samaritan

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヨツユはダイタン

Public
紅蓮のリベレーターまで、あと29日と20時間05分03秒らしいですよ、ペッパーです(˶′◡‵˶)


天動編から、生まれてはじめて組んだ固定も無事超える力を使わずに踏破することができました、やったー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
約7か月間、多くの皆さまに協力していただいたり、応援していただいたり、何より固定メンバーのみんなが粘り強く諦めずに取り組んでくださったことに感謝いっぱいです(´▽`)


そして本題ですが、ヨツヤはカイダンではないですよ。
こうして気持ちよく4.0を迎えられるのは、本当に皆様のおかげだ~!
としあわせを噛みしめながら、先日公開されたPVを見ていたのですが、ヨツユがなにかと話題になっているようで、今日はメンテだし恒例化してもいないけどお絵描きしよう!
ということで、ヨツユのドット絵を描いてみました(˶′◡‵˶)

わたしが絵描きをはじめるとメンテが明ける。

のは、もはや怪談レベルのお約束なのでなにも言うまい_(┐「ε:)_



悪役(?)っぽいので、前髪を工夫して暗めな感じを出そうかなぁとも思ったんですけど、過去作成したドットキャラと差別化できなくなりそうだったので諦めました。(

ヨツユの大胆に開いた胸元とかうまく出せているかなぁ?
性格はタイタンっぽいですけど、見た目は本当にダイタンで何より優雅でめっちゃ好みです♪
ヨツユの衣装も着てみたいけど、前髪ぱっつんのロングヘアを是非、ミドラン&ララフェルにも実装してほしいです、ヨシダヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
Comments (2)

Satoyama Skier

Yojimbo [Meteor]

ヨツユってなんぞ?と調べちゃいましたよ。

メイン物語で、ユウギリの素顔もまだ見れていない私にとって4.0は遥か遠く‥‥‥‥(-ω-)
まぁ物語真ん中辺りでウロウロしてるのが、いつもの私らしいのですがねw

Dr Pepper

Yojimbo [Meteor]

サトさん、コメントありがとうですだ(´▽`)

はっ、あかんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なかなかみんなとタイミングあわないけど、4.0までにイシュガルドいきましょ!(˶′◡‵˶)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying