Character

Character

Haku Tesla

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブライフ 蒼天編3.0クリア

Public
結構あっさりと蒼天編3.0クリアしました。
ムービー飛ばしなしで23時間くらいで終わったかな
道に迷ったりしていたのでそれがなければもっと早かったかも


3.0ID簡単な感想
真ラーヴァナ討滅戦
 青魔ラーニング以来久々のラーヴァナ。真でも落下があったか不安でした
霊峰踏破 ソーム・アル
 完全に記憶から消えていたID途中から思い出したので問題なかった
邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
 レッサーパンダ取りにソロ周回していたのでよく覚えてました
 メインからレッサーパンダ送っているので周回はしないかな
強硬突入 イシュガルド教皇庁
 ここもメインでよく小隊で周回していたので覚えてました
 ここのヒラ装備結構好きだったのでいずれ周回するかも
真ビスマルク討滅戦
 結構いってたけどギミックが覚えられない(極だったかも)
 
禁書回収 グブラ幻想図書館
 IDに落ちてる手紙?あれちゃんと読んだことがないので今度じっくり読んでみようかな
蒼天聖戦 魔科学研究所
 長いイメージのあるIDでもやってみると30分かからない普通のID
ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦
 2.0最後の討滅戦。毎回思うけどあれほどの魔法陣張ってるのにダメージが部下以下なのが納得いかない

6.2開始する前に終わってよかった
1日余裕ができたので3.1まで進めました

しばらくはメインキャラに戻って6.2を楽しみたい

こっちに帰還後はまたジョブのレベル上げかな
紅蓮編は侍か忍者で行きたいので
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying