Character

Character

Alma Raha

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

FCハウスも秋らしく

Public
今日はFCハウスの紅葉前からスタートです

FCハウスも、秋らしくになってます
紅葉がすごいキレイ

いい感じに椅子とテーブルもあるから、ちょっと腰かけて・・・
食べ物と飲み物もあるし、ちょっといただきますね
ちょうどお腹空いてたし

エオルゼア時間では、もうこんなに夜なのに・・・私ひとり

誰も来ないから、先にはじめちゃいますよ!



紅葉の所で、自分のイメージしたSS撮ろうとしたけど、全然上手く撮れなかった~
結構な量のSS撮ったけど、納得いかないのでボツにしちゃいました
紅葉をキレイに撮るのって難しい


ユウナの服着てるから、なんとなくイメージで撮ってみました
今度は召喚士で撮りたいなぁ



そして、その後はワンダラーパレスへ!
たぶんずっと放置してて、急に開放したので完全に未予習初見です
FCメンバーと行ったので、安心しきって楽しみました
なんか予習してもしなくても、私の動き・・・変わらない気がしてきた



無事クリアです!
FCメンバーの皆さんありがとうございます!


メインを進めるため、イシュガルドをウロウロしていると・・・
偶然にも、りんくさんに遭遇!
そういえば、イシュガルドに来れたって行ってましたね
相変わらず、かわいいお姿です♪



これ隠し撮りしちゃったんですけど、大丈夫ですか
かわいく撮れてるから、良いですよね

ダンジョンのハードどうですか?って言われたけど、
確認したら、どうやら何も開放してないみたい
サブクエをほとんどスルーして来てるみたいです

時間あったら、今度開放しときます
でも、ハードって事は難しいですよね?
難易度どのくらい上がってるんでしょうか


結局、アラルレの闇の世界に行ってきました!
前回FCメンバーと行ったし、もう3回目だし、大丈夫~って思ってたんですけど

かなり戦いはわちゃわちゃしてて、倒すのにかなりの時間がかかった気がします
私・・・何回蘇生もらったの?
やっぱり、目玉のところがダメみたいなので、復習しないと・・・



無事クリアして、記念撮影です

隠し撮りSSに夢中で、りんくさんの装備よく見てなかったけど
これガーロンド装備ですよね。よく似合ってます


とっても楽しかったです。また行きましょうね!



Comments (8)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アルマさん、こんばんは。
SSの腕前が凄い事になってますね。1枚目もそうですが、最後のSSなんかは表情含めて完璧じゃないですか!
皆さん続々とイシュガルドに到着しているようですし、私も頑張ります。

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんばんは
えぇ〜、本当ですか?
そんなに褒めても何もでませんよ(*´-`)
でも素直に嬉しいです!

ルーカさんもSSお上手ですよ♪
もっといっぱい見せて下さいね。
イシュガルド入り、お待ちしてます(*^^*)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

2枚目ファンタジーって感じでいいですね~。
リンクさんの表情ホントに可愛いですねw
イシュガルド、重厚なストーリーを楽しんでください!
(。・ω-)-☆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

FCハウスの紅葉🍁はハウジニストのらなさんがすぐに秋仕様に変えてくれました( ´∀`)
雰囲気が良くてSSも映えますね✨

初見未予習で行く楽しみはこれからもありますし、レベルが上がれば、制限解除でダンジョンを一人で攻略することも可能です
楽しみかたは人それぞれなので、自分に合った攻略が出来ると良いですね(^-^)
初見のダンジョンは詩学の恩恵とクロポイントがもらえるので是非一緒に行きたいけどタイミングが合ったとき、よろしくお願いします😊
フレさんとも色々遊べているようで安心しました(´ω`)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

紅葉とあるまさん、綺麗にうつっていますよ~
ララフェルさんもかわいいけど、アルマさんもかわいらしいでございます!!

ハードって行ってもレベル相応ぐらいのもので、そこまでむずかしいものではないですよ。
いつもいっているIDと同じぐらいです^^

ルレいってるんですな~私はコミュ障なので一人ではとてもいけないです・・・
レベルレ何回か行ったけど精神崩壊しそうなので最近行ってませんw
アラルレなんてとてもとても・・・尊敬するです。。

Alma Raha

Ultima [Gaia]

グリリさん、おはようございます
この服着ると、水辺で舞いたくなります(*^^*)
どこか良い水辺ないですかね。

イシュガルド、重厚なストーリーなんですね。
今からすごい楽しみです♪

Alma Raha

Ultima [Gaia]

しーなさん、おはようございます
FCハウスの紅葉、すごいステキです。季節毎にこんな感じで変わるので良いですね。

今後、続々と初見増えてくと思います。
お楽しみに(*'▽'*)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ドナッチさん、おはようございます
えぇ〜、私もかわいくうつっますか♪
嬉しいです(*'▽'*)

ハード、そんなに難しくない感じなんですね。
やっぱり一度経験しとかないとですね。

私、人見知りなので、ルレもまだ気楽には行けないです。初めましての方が集まってるだけで緊張します。
お誘いあったり、誰か一緒だと安心して行ける感じですね。
アラルレは1人は心細くて、お誘い受けて行けてますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying