Character

Character

Alma Raha

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FCメンバーのお部屋訪問しました

Public
日記を全然書けていませんでした。少し下書きはしてたんですが。

りんさんの、FCハウスのお部屋を訪問しました。
またまた、家主がいない時に伺ってます。

おじゃまします!

わぁ、マネキンがいっぱいいますね。
どの服もかわいい。
赤いドレスが一番お気に入りです。
今度、着て見せてもらおっと。




お部屋の内装も見るのは好きなんですけど、窓の外の景色を見るのも好きなんです。
りんさんのお部屋からは、オーロラが見えました。
空もキレイですね。




いったん、ベッドでゴロゴロさせていただいて休憩です。
ベッドも、それぞれ個性があって面白いですね。



わぁ、お風呂は初めて見ました。
お湯も入ってるし、シャワーとか蛇口、床の排水溝とかこんな細かいんですね。
本当、じっくり眺めちゃいます。



和風のお部屋は大好きなんですけど、この扉は特にお気に入りです!
まさか、自動ドアみたいになってるなんて驚きました。




そして、ついに今度一緒にSS撮りましょうね~って言いながら
まったくお会いできなかった、りんさんについに会えました!
私が、FC正式加入のSS撮った時以来なので、1か月半ぶり!?
チャットではすれ違ったりしたんですけどね~



お洋服のお話しなんかもして、すごい楽しかったです♪


一緒に戦いにも行きました~
やっぱり、戦ってる姿見たくてお願いしちゃいました。



皆さん道中チャットしながら、戦ったりしてたんですけど・・・
どうやって途中でチャットしてるんですか?
全然キーボード打つ暇がないんですけど

すごい楽しかったです!
りんさん、お部屋見せていただきありがとうございます。

また遊びましょうね。



Comments (7)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

スゴク楽しい日記でした。
不法侵入ナカーマだし!!!
お部屋も素敵ですが、その部屋でのアルマさんのポーズがそれぞれマッチしていて見ていてホッコリです。
これからも素敵で楽しいエオライフを!
٩(ˊᗜˋ*)و

Alma Raha

Ultima [Gaia]

グリリさん、こんばんは
1人の時じゃないと、結構長い時間SS撮ってるから、迷惑になっちゃいそうで。
ゆっくり色々観察したり、ポーズ考えたりして楽しんでます♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

お外が見える感じのお部屋、いいですね~アコガレマス・・・(遠い目)
ぐりりさんのいう通り、それぞれのお部屋にマッチしたポーズでとられていて、とてもかわいいです!!
なんかドラマとかなんかの一幕みているみたいw

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

あるまさん、こんばんは✨

お部屋訪問ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ
嬉しい✨

赤いドレス、わたしもお気に入りなんです!
ぜひ、着て一緒に写真撮りましょうね!
楽しみです~✨

あるまさんのお部屋レポート、
とっても嬉しいです ٩(ˊᗜˋ*)و ヤッター

SSご一緒できて嬉しかったです!
はじめてお会いしてから、
間、空いちゃいましたもんね。
次はぜひ、もっと近いうちにまたお会いして、
遊びましょう!!

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~Good Night♪

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ドナッチさん、こんばんは
窓越しの風景、本当好きなんです♪
お褒めいただきありがとうございます。

もっとポーズのバリエーションは、増やしたいんですけどね。研究中です。

Alma Raha

Ultima [Gaia]

りんさん、こんばんは
赤いドレス着てくれるんですか?
嬉しいです(≧∀≦)

そういえば、訪問した時の設定に続きがあって。
りんさんは、他校の優しい一年先輩でお友達、ご近所に住んでたまに遊んでもらってるって設定です。私の頭の中で、想像して楽しんだだけですけど♪

はい、また遊びましょうね!

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

あるまさん、こんばんは✨

わたし先輩!
な、何かあったらわたしに言ってね!
いつでも力になるわっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying