Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

すろーらいふ日記(20)

Public
あいかわらず、日課中心でダラダラしてる感じであまりクエストは進んでおりませんw
でもちょっとはすすんでいるんぢゃよ。
分岐が終わって風脈のコンパスをもらったところまで行きました。


だれか、クルザス西部高地の歩き方マップくださいW
東に〇〇mとか出ても目の前には山脈とかがけがあるんだよー><
ちょっとさがしたけど、ポイント記載されてるのしかなかったので、
ぐるっと歩き回って開放してきました。。。
が、クエスト攻略しないとだめなのもあるので、まだしばらく空へは行けそうにないです。。。
われに翼を!

◆本日のイベント
とうとうト〇ロをペットにできたでふっち!

くしゃみで一生懸命、火を消そうと頑張る〇トロさん。


◆本日のダンジョン
シリウス大灯台を数回回った後、初見で【古アムダプール市街】にいってまいりました。
FCのみなさまありがとー><

お約束通り、食われましたw

ペットにしたから恨まれてるわけじゃないよね。。。
扉ギミックとかまだいろいろ勉強するためにまた何度も通いまーすw

次の初見挑戦は【カッパーベル銅山(Hard)】かなあ。。開放しておこう。
Comments (3)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

クルザス西部高地、初めていくとその広大さにめまいしますよね。
上の方にもエーテライト設置してほしい・・・
私がやっているときは風脈はもっとたくさんありました。
一生懸命集めた後で数を減らすっていわれて少し悲しくなりました・・・・・・・・チクショウw
早く飛べますように★

Rooka Looka

Belias [Meteor]

グゥーブー羨ましい!
シルフの蛮族クエもやらないとですね。
古アムダプールはまだ行った事ないので、レクチャーお願いします!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
昔の情報も結構残ってるので、初期はもっと大変だったなあとは思いますが、
それはそれとして今でもめんどくさいんですw
メインクエ進んでないので、しばらくは地上を走り回ります!

ルーカさん
何度も同じところに行くのは苦にならないので、というか、覚えたいのでいつでも行きましょうw
一人より二人のほうが気楽かもですよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying