Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

すろーらいふ日記(21)

Public
おはようございます。
秋も深まってきたような気もしますが、時折雪も舞います。
まあ、FCハウスがエンピレアムですので、当然ですがw

詩学があふれそうになってるので、全身ガーロンド装備で着飾ってる召喚ちゃん。
個人的にはサマナー装備の角があれだったので、召喚だけ全身そろえましたw


◆シリウス大灯台(ノーマル)
うまくいかないなあと苦戦しました。。。。w
ボス1が特にめんどくさい^^;

吟遊詩人が70超えてきたので、DPS2番手の召喚で通っていますが、ボス1で死ぬことが多い。
ということで、適当じゃなくて調べましたw
雑魚優先でさくっと倒す、円形の範囲攻撃は広がってくるのでよける、くらいの認識でしたが・・・
サークルに乗る、雑魚敵に擦り付けられるとデバフがカウントされ、3回で周囲巻き込んで
爆発!っとなるようですので、まあよくあるパターンは2回目の天井打ちでボス側に逃げた後、
広範囲攻撃のギガスラッシュで挟まれて逃げ惑ううちに踏んでどっかーんというのが、、、

てことで、ギガスラッシュに挟まれたら素直に食らうw
そもそも2回目はボス側によけない、ってことにして何とか安定しました。
いやまあ、さすがに直近はなれてきたので自損はないんですが、結構死ぬ人多いんですよねえ、、
ギガスラッシュはスタンできる職なら確実に止めたいところですね。
見てすぐに止めれるような反応速度マシマシな人ではないので、
回数こなしていつ来るか把握してから止めれるように練習しようw

ボス2
卵いじめちゃだめ、ヒナをいじめましょうw
ヒナの敵視もタンクさんがとってくれると嬉しいなあw

ラスボス セイレーン
飛び上がってからの強襲が。。。
外周のどこかから直線状に突っ込んでくるのですが、見にくい。。。
保護色かっって感じで、どこにいるかさくっとわからんw
まあでもこいつは、混乱にならないようにだけヒーラーさんが苦労するって感じでしょうか。
何度か味方に殴られて死んでますw

やっと慣れてきたので、ヒーラーでも今日から突っ込もう。。。

◆はじめての冒険

冒険者小隊でハラタリ修練所に行ってまいりました。
一から十まで指示しないといけないお子様かっ><
いや、まあ知ってたんですけどね。なれるまで大変そうだなあ。。。
DPSでシャキッとするの待つよりはって感じでしょうが、PCだから雑用しながら
放置して待ってるので、あまり苦にならないので、CFでいいかなあって感じてます。
まあ、昇進条件?のようですので、頑張ります。
Comments (4)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ジントさんを殴り殺した私が通りますよっと・・・
冒険者小隊は10回ダンジョンいったら確かエモートが4つ(腹筋とか腕立てとか)もらえるはずなのでがんばって~~
コンサポみたいに適宜ええかんじにうごいてくれたらいいんですが・・・面倒くさいですよね。。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

シリアス大灯台のギミックって、そんなんだったんですね。(全く知らなかった
共有大変助かります、ありがとうございます。

冒険小隊、羨ましいっ!
軍票たりないわ、オーラムヴェイル行かなきゃいけないわで解放出来てません!
今度、オーラムヴェイルお付き合い下さい…(行きたくない

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

>今度、オーラムヴェイルお付き合い下さい…(行きたくない

はーい( ´ ▽ ` )ノ
軍票はリテイナーに掘り出し物とりにいかせてそれを納品するとわりかしたまるけど・・・
リテイナー扱うためにいるベンチャークリップ交換に軍票がいるので・・・・・・・・・・
まずは制限解除でID回して装備集めて納品するのが良いかもね?w
・・・希少品納品するのも階級あげないといけないんだっけ。
まだそこまで行ってなかったらごめんよ。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
最初に死んだときはなにしたっけ、、、と悩んで、これは通わねばッて思ったんですよww
その後なんどか自分が混乱になって、殴っているのを見てああ、こうなってたのかと、、、
まあ召喚でなぐってもぺちぺちですぐに戻るんですけどねw

ルーカさん
グラカンで行かないとけないんだったか、、、確か最初のころは絶望してたな。。。(ぉ
今では何とかヒーラーでもいってますが、タンクさんに試される毎日です。
死なせはせん、死なせはせんぞーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying