Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

すろーらいふ日記(22)

Public
◆今、旅立ちの時!

家族の肖像


きっとこの後は、あの仲の良かった兄弟が・・・
というような感じできっと冒険が始まるのでしょうw

とうとうコボルドさんからも乗り物いただきました。
結構いいじゃないですか。。。ブランコみたいで(ぉ
ユニコーンちゃんもララだと子馬になるんですね。
比べるまでまったくきづいていませんでした。カワイイ!

FCハウスで唐突にマウントご紹介があったのですが、お神輿まであるんですね。
先になれば飛空艇までもらえるとか、、、いいじゃないですか、楽しみにしておこうw
でも、ほんとは宅配バイクが欲しいんです。。。く、、、課金はダメだ、際限がなくなる。。。

◆IDめぐり
いつものごとく、ID何個か日課で回っております。
ゼーメル>オーラムヴェイル>ワンダラー>アムダプール
ここまでヒーラーでまわって、シリウス大灯台。。。とうとうミスなしで回れましたー><
そのまま白魔導士で連戦に行って、こっちも問題なかったので卒業ですww
今日からは古アムダプール市街にDPSで潜り込んで、他はヒーラーで回ろう。

実はゼーメルでやらかしてます。ラストのボスで、最後2,3%のところでペシャっとつぶされましたw
予兆もないのにいきなり死んだように見えたので、ログとか確認しましたよ。。。
まあ、最後いつもブンブン振り回してるのは気づいてたんですが、
ひ弱なHは近寄るなってことですね(ぉ
Comments (4)

Mocha Akasha

Masamune [Mana]

素敵なエオルゼアライフですね。文章からもゆっくりしっかり楽しまれてる感が伝わってきます。

ちなみに。ネタばれになるかもですが、バイク手に入りますよ~(お楽しみは後程ですが)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ララのマウントは大概小さくなりますw(ならないものもある)
小さくてかわいらしいんですよねー。
・・・バイクも小さくなるし、小さくないと届かないから仕方ないけど大きいほうがかっこいい。
そしてあいわらずスローライフじゃないようw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ジントさん、こんにちは。
FCハウスがどんどん充実していっている。また見に行かなくちゃ。
コボルドのマウントも良きですね!

相変わらずIDを巡ってるのですね、本当に凄いですよ。
どんどん卒業するIDが増えてしまう前に、またご一緒させてくださいね、暗黒騎士だします!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

モカさん、こんにちわ。
ありがとございます!まったりゆっくり楽しんでます。
バイク待遠しいですね。まあ最近全然進めてないんですが、、、今日は少し進めようかな^^;

ドナッチさん
そのちっちゃいなりで頑張ってる感が大好きですw
ちっちゃい体で、でっかい斧とかぶん回したいんだけどなあ、、、でっかい武器がほしいです(ぉ
ダンジョンにわ~っと突っ込んで、疲れたらブランコでお休み。よきかなw

ルーカさん
暗黒騎士、、、イベントの開始クエを何気にみかけたけど、そっ閉じしたなあ、、、
戦士も怖いんで50くらいでとまってますよw
まあ、地図は覚えてきたしそろそろいいかなーって思うんですが、ヒーラーで疲れてw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying