Character

Character

Jinto Linn

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

すろーらいふ日記(71)紅蓮4.0完! これからギャザクラの素材集めのお時間です。

Public
きっと今日は日曜日。こんにちわ。まだ眠い・・・
紅蓮の区切りがあれで、気づいたら深夜3時過ぎてたよ><

◆夜遊びはほどほどに
悪い子になったのです。園児で夜遊び! 極シヴァと宝探しに行ってきました。
いや、タンクってすごいよねー。あとヒーラーも!
まあ、極めればDPSも、もちろん難しいのですが、お仲間が4名もいると紛れ込むのも楽なのです(ぉ
イゼル、久しぶりでちょっと涙が出ちゃう;;


イベントありがとうございました。


地図の×印を掘って宝が出たためしはないのだ!
あ、スプリガンかわいいです!

◆我、解放者
パッチ4.0まで終わりました。
Click to showClick to hide


リセ、お疲れ様でした。


戦闘面ではこの人で、台座から落ちて死にました・・・・
いや、そんなバカな!?とかいう感じですが、普通に落ちましたw


FF14らしく、いろいろ死んだり生き返ったりであれでしたが・・・・

あ、こっちですね。きっといろいろ足りなかったのでしょう。

今の所、可もなく不可もなく、あまり後々に印象になりそうでもないかなあ、という感じですが。
よくある展開といえばそうだし、、、今の所圧倒的に蒼天のほうが好みです。
今後、紅蓮が燃えるのかはゴウセツとヨツユにかかっているw


装備更新のお時間です。
紅蓮4.0が終わったので、詩学装備、ギャザクラのスクリップ装備が解放されました。
こいつらの交換して、またギャザクラのレベル上げかなあ・・・
蒼天街のくじが、蒼天街復興券の交換がまっている!
あと、とりあえずは、アレキと、マハの最後まで完了する、駆け足で飛ばしたので、
行ってないダンジョンもある、やべ、相変わらず、いっぱいあるなあ。。。

とりあえず、今日から蒼天街こもるために、素材集めと、JOBクエをつぶしていくかなあ。
Comments (10)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

おちびさん達のスプリガンキャップ合わせ、とっても可愛かったですよ
紅蓮の主人公はリセですからねぇ ストレートな性格に沿ったストレートなストーリーでしたね
その後のストーリーはジンとくるお話が続きますので、どうぞお楽しみに
紅蓮のギャザクラのジョブクエは蒼天のAF装備で全然事足りましたね・・・
道具だけ買い換えました笑

Jet Set

Zeromus [Meteor]

紅蓮編4.0の完走の感想(激寒)拝読いたしました。


6.0まで走り切るとまた紅蓮編の感想も良い意味でかわりますよー。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

4.0クリアおめでとうございます!
トレーラームービーのあの場面と同じやつ、ついに到達ですか。
どう見てもララのリーチじゃだめだと思うんだけどw

楽しくてとか、区切りのいい所までなんてやってると
何時の間にか時間がたってることってわかりますよ。
体調を崩さない程度に頑張ってくださいね♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

スプリガンキャットかわいかったな~
また時々かぶったところSSアップしてくださいね!!
イゼルさんは久しぶりに会うと感慨深いですよね、本当。
この先進めていくとますますその思いは強くなりますよ。
とうとう4.0クリアしたジントさんにも感慨ぶかさをかんじますよw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

4.0クリアおめでとう!
また先を行かれてしまいましたね。
折り畳みはガッツリ開きましたが、トレーラーを見た時にコレ誰?って思ってた場面はゲーム内でも来るのね。
楽しみにしときますw

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

4.0くりあおめでとうございます。
ララ園児の夜遊びはだめですよぉ。って、極シヴァ楽しそうで何よりです。

----

----

This character has been deleted.

日記にコメントありがとうございます♪
紅蓮4.0クリアおめでとうございます。
日記の題名のスローライフという言葉、とても良いですね。
とてもff14を満喫されていてとても楽しそうです(*´-`)

これからも良い仲間と楽しいエオルゼアライフをおくってください♪

Jinto Linn

Belias [Meteor]

キュベレイさん
スプリガンキャップいいっすね!ありがとうございます!!
装備更新のタイミングを完全に勘違いしていました・・・
紅蓮急いだのは、ギャザラーの装備更新のためだったのに、漆黒まで白貨装備はなさげ。。。
レベル80のギャザラー装備が欲しかった><

ジェットさん
コメントありがとうございます^^
みたいですねー。皆さんそうおっしゃるので、また楽しみです!
まあ、ちょっと遠いかなあ。。。時間かかりそう^^;

グリリさん
いや、トレーラームービーは見てないか、見ても完全に忘れてるか・・・・
やばい、いいところきそう!って感じの所で連射して画像いっぱい取りましたw
ちょうど、ちょうど、切りが悪かったんですよぅ・・・翌日は一日体調が悪かったです・・・

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ドナッチさん
あれいいっすよねー。うちのおちびさんもキャッキャしてますよ。
たまにやるとほんとに、ああ・・・ってこう、なんというか、うん、イイネ
これからの紅蓮編にも期待できそうですね。みんなの高評価を聞いてると^^

ルーカさん
そうか、トレーラーでこのシーンがあったのか。。。あったっけ、。。。
って感じでしたが、なかなかよかったです。
その一瞬を逃さない!みたいなww まあ、連射していただけですが・・・・
紅蓮編はまだまだ続くんじゃよって感じですが、一息入れるか迷うなあ^^;

カレンさん
園児ですが、無茶しました! 
夜更かしすると、翌日は結構一日うつらうつらしてしまうんですよねえ^^;
何度も死にましたが面白かったです。あと何回か行って慣れる、所までやりたいくらいですw

Jinto Linn

Belias [Meteor]

マロさん
すろーらいふいいですよね! とりあえず無人島に行きたいのですが、最先端・・・
急いだほうが楽しそうとか、いやここはゆっくりだーとか、その日の気分でやってますww
FF14いいっすね! 見かけたら声かけてください^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying