Character

Character

Hope's Legacy

Nemutai Hasegawa

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【獣人による】あんなこと、こんなことあったでしょ【冒険記①】

Public
まずは四の五の言わずにこの画像をみてほしい。



かわいいだろう??

かわいいだろうこのスプリガン!!!

画像がなんか粗い&小さいのは我がfcリーダー・みりんのTwitterから勝手に拝借したものだからである。

ちなみに掲載許可はもらってないが寛大な心で許してくれるだろう。

このスプリガンのかわいさを全エオルゼア民に広め、逆さの塔などにおけるかのモンスターへの暴力を撲滅せんと筆を執った次第だ。

かわいいよなあ!!??

獣人はリアルマネーをはたいてまでスプリガン・キャリア―を手に入れたほど気に入っている。

(なおロスガルが乗るとただのいじめにしかみえない模様。)








ということでこの日記で一番伝えたかった内容が終わってしまったので、ここ最近の冒険記に入らせていただこう。





ーーー今年7月に爆誕して苦節4カ月……ついに紅蓮に到達!!!ーーー



(股間に光の漁師がいるのはたまたまだ。他意はない。多分)

もちろんfcメンバー(一人除く)も一緒だ!!

ストーリーに一切興味のない光の漁師は、一時そのままフェードアウトしていくのではないかと噂されたが、ムービー全スキップの術によって無事蒼天を卒業した。

余談だが獣人的ハイライトパワーワードは、

「アリゼーって新キャラ??」

だ。

実際に紅蓮に突入したのは11月中旬のため、今はヤンサの地でナンヤヤンサしてるところである。笑うところである。

ちなみにいまのところの最推しはソロバンだ。異論は認めない。






それ以外にはエオルゼアの最新鋭技術によって女の子になりスクショを撮ったり、、、







クガネ登山に挑戦、しているみりんを眺めたり、、、




闇深なもずくの部屋に戦慄したり、、、




マイペースにエオルゼアを楽しんでいる。






ついでに我がfcメンバーの近況はというと。

リーダーみりんはあいかわらずのアライアンス狂で、

あれいこうぜ、というと即座に、

「ダンスカー!?!?」

と返ってくる歪みなさだ。

遺体となっているスカアハにレルムリボーンを浴びせているのはこいつです。

蒼天のコンテンツだけでこんなに楽しんでいるプレイヤーも存在しているのだと運営に感謝の気持ちを伝えたい。




そして光の漁師はというと、ストーリーがひと段落したため現在は蒼天街に永遠にこもっている。

振興券で交換できる恐らくかなり貴重なアイテムを、fc内でダイス祭りして配ってくれるパパぶりも健在だ。

きっと彼の蒼天街は復興どころかニューヨークばりに発展していることだろう。

蒼天のコンテンツだけでこんなに楽しんでいるプレイヤーも存在しているのだとry



また、なぜ30万もかけてこの部屋を作ったのか甚だ理解できなかったもずくだが、意外にも真面目にやるとなかなかハウジングのセンスが良いことがわかった。意外にも。






(我がfcハウス・現在の内装)


流れで獣人が庭担当ということになっているので、この内装に見合うよう真剣に取り組む所存だ。

(どうなるかわかったもんじゃないがな!! エェ!!?)


その様子も近日中に日記にまとめられたらいいね、と思ったり思わなかったり。




というところで落としどころがだんだんわからなくなってきたため、この辺で筆をおかせていただこう。


最後は、

せめて、獣人ら
      し
      く


ここまで読んでくれてありがとウホホ。
Comments (3)

Mozuku Umino

Unicorn [Meteor]

まあな!!
意外にもが余計だがな!!
その気になればハウジングなんてチョロいぜw
(半分は丸パクr……ゲフンゲフン

This comment has been deleted.

Nemutai Hasegawa

Unicorn [Meteor]

>>もずく
まさかのパクリ疑惑…!?

Mozuku Umino

Unicorn [Meteor]

パク………ゲフンゲフン…
リ、リスペクトしたのは玄関周りだけだ
地下はオリジナルだぞ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying