Character

Character

Matcha Orca-stradale

Defender of Eorzea

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

どう消化したらいいのか

Public
昨日はインして早々にベルさんからお声かけ頂き、ベルさんサアコさんと3人で時間全てを使ってDD死者の宮殿を50階まで走り抜ける
戦が47→52まで一気に上がる
狙っていたレア鑑定品のロングヘアからミニオン3匹、交換品のナントカカントカを一個と死者の宮殿で欲しかった物を大量に引き当てる

グリダニアでロングヘアとミニオンを2人にお披露目して話す
ベルさんからおニューのタイツを譲って頂く
ベルさんサアコさん、誠にありがとうございました

髪型をもう一回直してメインクエとサブクエを少し進めて終わる

ナントカカントカを集めるとミニオンやマウントになるようなので積極的にやっていきたい
Comments (7)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんち!

なんとかかんとかねw魔なんとかw
ストチキのロングヘア見てみたいですね、メンズでもロングヘア?カッコイイはず( *´﹀`* )♡

そして地図~いつ頃行く予定ですかね?タイミングが合えば参加致しまっせd(˙꒳​˙* )地図大好きです

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

さとぅさんこんにちは~!

昨日はお付き合いありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!3人だとサクサクだったし、私も遺物集めが捗ってウハウハでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そして狙いだった髪型をしっかり引き当てるさとぅさんの運の良さよ!
いっぱいカエルさんになった甲斐があったね(´>ω∂`)☆

まだまだ死者Q行くんで、ぜひまた一緒に行きましょ~!

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

さとぅさん昨日はありがとうございました!
死者Qは冒険してる感じがあって楽しいですね!トレジャーハントしてる気分でワクワクしました♪
目当てのものが手に入ったのもよかったです。
色んなミラプリをお披露目してくださって楽しかったです〜(*´-`)
ぜひまた行きましょう♪

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

すぷぴこ 様

ベルさんがSS上げていたのでそちらをご参照下さい
地図2個しかないけどいいかな?タイミングは任せます、行ける時に言って下さい
ご連絡お待ちしております

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

ベル 様

呼んで貰えて本当に嬉しかったです、長々とありがとうございました!
そして途中途中不可解な動きをしてしまい失礼致しました、呼ばれたり眠かったりゴニョゴニョ…
運の強さはこう言う所で発揮するものであって、初見アラBタンク引いたりするためのものではないと改めて感じたよ☆
マウント手に入れたいから是非是非私を死者の宮殿につれてって下さい!いくらでも付き合います!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

サアコ 様

昨日は見るも見かねる戦士ですいませんでした
ご一緒出来たこと誠にありがたく存じます
目当てのものも、よく分からない魔土器を割りまくって試せる自由度の高さも、全てはサアコさんとベルさんの心の広さによって手に入ったものだと思います
遅い時間までガチャガチャとやかましく見た目を変えてお騒がせ致しました、次はもっとオシャレ?に、もう少し研究してからお見せしたいので頑張ります!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

SS見ましたよ~素敵でした!
地図了解です( *´﹀`* )
最近は自分の方もいろいろしてるので直近では無理かもですが私のタイミングて良ければ連絡致しますねd(˙꒳​˙* )
地図8用意しときます~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying