Character

Character

Matcha Orca-stradale

Defender of Eorzea

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

決着をつけられて

Public
今日は非常にテンションの下がる出来事があり遅めにイン
入って早々にキリさんからお声かけ頂き、アマリアさんのお試し蒼天極に参加させて頂く
その後キリさんダエグの三人組でフロントラインに機→ナイトで突入する
キリさん、アマリアさん、お声かけ頂きまして誠にありがとうございました、周回の際は是非お声かけ下さい

その後蒼天モブハンをし、遂に蒼天モブハンのマウントを取得する
紅蓮モブハンのマウントも同一記章なのとテレポ券に用があるので引き続きモブハンは行っていきたい

メインルレ占、討伐占、レベルレを槍と双で1回ずつ行う
槍と双が30越えたので装備更新をして終了

ジョブクエが溜まっているので順次行いつつメインクエを進めていく予定
Comments (4)

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

おはようございます。
昨日はインしたての時に急にお声かけして申し訳なかったです。(・ω・`)お疲れ様でした!
昨日極戦のパーティ募集があったので一度行きましたが笛にお目見えしても皆さんとの争奪戦だったので結局手に入らずでした。
またパーティ募集などで周回してみますがお時間の合う時は皆さんと共に極戦を回りたいですね(´∀`*)
また極戦行きましょう!

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

キリウルク 様

お疲れ様です、昨日はお声かけ頂き誠にありがとうございました
声をかけて貰えるのはどんな時であっても嬉しいもので、それが自分が終わっているものでも喜んで行きますので蒼天の笛でもアラでもなんでも是非呼んで下さい!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ストチキこんち!

昨日オーディン出たんだよ~"(ノ*>∀<)ノ
お電話しようとしたんだけどストチキシーン中でお伝えできなかったです(>︿<。)残念~

モブハンのマウントも是非見てみたいですね!なんのやつゲットしたのかな~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
㊗️(ง ´͈౪`͈)วオメ♪♪( ´͈౪`͈ ᷆ و(و "デト~~~ ♪♪🎉

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

そぷぴこ 様

オーディン出てたんですね、残念です
わざわざご連絡までご検討頂きましてお手数お掛け致しました
機会があれば自分で待ち構えてみたいと思います、ありがとうございました
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying