Character

Character

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

獣は紅葉狩る

Public
CWLSにて紅葉の撮影会に行ってきました。
しかし獣はお洒落がわからぬ・・・
でも獣もエオ充したいさーと
戦々恐々としながら向かうのであった・・・
現地に着くと
あ、危な・・・みんなちゃんとした服で来てた
甲冑は着替えよう・・・




開始は夜、普段着風な人多め?

終了は夕日、和風な人多め?


しかしお前ボッチ写真ばっかやないかーい!ナルシストがっ!
誰かと一緒に撮ればよかったものを・・・
今度機会があれば誰かといい写真が撮りたい!
というか自分以外を非表示で撮らなきゃまだましだったのでは・・・


解散後・・・フルトナカイ形態になっておる・・・着ぐるみ好きなの?


当初予定していた服装、あまりにお洒落が思いつかずの結果生まれた哀しきリビングアーマー
着替えた瞬間袋叩きにされる予感を感じ却下したがせっかくなので撮影
でも実はこれ7.0で流行るファッションなンですよ!
嘘だったら紅葉の木の下に埋めてもらっても構わないよ!

もっといっぱい写真は撮っていたのですがだいたい失敗してた!
修業が必要!

なんやとても楽しかったです。
CWLSの皆様、主催のみりさん、場所を提供してくれた方に多謝!

今後もついていってうぇいうぇいする程度しかまだできぬですが皆様よろしくお願いしまーす('ω')ノ
Comments (10)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

昨日はお疲れ様でした!

みんな普段着というかカジュアル着?持ってるんですねぇ。

わたしはおしゃれとは縁遠い人間なので、どんなときにも対応可能?な着ぐるみです。
目立たないようにすみっこにじっとしてようと思ってましたが、
結果的に大はしゃぎしてました!

ケモさんのひとりショットステキです!
わたしは自分が映るとぶち壊しになるので撮ったことないです…
おしゃれな写真撮りたい…

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

ババーン


撮影会おつかれさまでした~
写真難しいですね……大勢が集まってるとなおさら……

みんなでフルアーマーで撮影も面白そうです ( *´艸`)

Zith Walker

Ixion [Mana]

紅葉祭お疲れ様でした!
フルアーマー良かったですよ!
あれは未来で流行るファッションだったのか…覚えておこうw
和装の方いっぱいいましたね。
そうか、侍AFもぴったりな装いなのかと羨ましかったです!
またみんなでエオ充しましょうね!

Lucas Clement

Chocobo [Mana]

撮影会お疲れ様でした〜!
素敵なkemononoさんショットがいっぱい!綺麗〜!
そしてフルアーマーに1人でめちゃくちゃツボっていましたw
ギャップが凄いw
見入りすぎて、お写真を撮り忘れてしまったので、フルアーマーでご一緒した際にはぜひ撮らせてください!

Fino Ramella

Titan [Mana]

最後の最後でお出しされたフルアーマー、あれで登場したら話題独占だったと思いますよ!
でも木の下に穴は掘っておきますね!!!

アウラの儚げな雰囲気が秋と合いますね…
お美しい~
振り返り美人と真っ赤なお鼻のトナカイさん。なんだこれ。

テーマ決めたミラプリでの撮影会なども楽しそうだなって思いました。
フルアーマー!!

Milius Keller

Anima [Mana]

甲冑以外も準備されていたのは獣の本能(危機回避)でしょうか。
ソロSS、風情を感じます。

実はフルアーマーを見た時、ナマズオに変身しそうでした。
主催なので我慢しました。

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

和と洋のコーデ、素敵です!!
今度アウラ同士でSS撮りましょう〜!(の一言が言えなかった昨晩…)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

てんさん

みんなもってるみたいですねぇ。
私は迷走しつつ甲冑かAF染色で済まそうと思っていたのですが
うちのリテイナーちゃんがこんなスカートあるよ!
で探してきてくれたのでそこから頑張りました('ω')ノ
皆様のお洒落波には気圧されます・・・
次回はてんさんも是非普段着コーデで!一緒におしゃれなの撮りましょ( `ー´)ノ

りすりーさん
baby...please kill me...
ネタがわかる人がいた!
いっぱいいて楽しかったのにいっぱいいる写真を撮れていない失態!
フルアーマー撮影会!角とか耳も見えないからSSだと鎧の色、体格以外で誰が誰だか分らぬヤツ!

じすさん
フルアーマー超最先端ファッションです!(きっぱり)
侍AFはよきです・・・紅蓮に入ったらぜひに!
またエオ充しましょう!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りゅかさん
背景がいいとだいぶ補正がかかっていい感じになりますね!
ほめほめありがとうございます!
まだまだフルアーマーは種類があるので服装に困ったときにまた出てくると思います!

ふぃのさん
う、埋められる・・・流行れフルアーマー・・・
集合時にフルアーマーに着替えてから遠目に近づいたときこれ
この服装できたらあかんやつでとっさに着替えました!
アウラのちょっと冷たげ美人感はとてもすばらしい・・・
フルアーマー撮影会!やっぱり誰が誰だかわからんやつ!(ヴィエラは頭どうなるんだろ・・・)

みりさん
野生では空気が読めないとすなわち「死」なので退路を用意してました。
SSほめほめありがとうございます!

我慢えらい!でも自分を解放しましょう・・・
なまずおになってもかっこいいですよ!(悪魔のささやき)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

りささん
SSほめほめありがとうございます!
洋服の下はリテイナーが用意してくれました!(他力本願)
何気にアウラすくないですよね・・・
また機会があればぜひぜひ数少ないアウラ仲間として!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying