Character

Character

Forbidden Blue

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

獣振り返る

Public
年末は帰省しないことが決まったので惰眠をむさぼる獣です。

一年早かったなぁと思っていたら・・・

実績を見るとなんと半年もたっていないんですね・・・
FF14が楽しくて記憶することが増えて体感時間がゆっくりになっている気がします。

CWLSへっぽこチームに入れていただいて強さ!金!効率!のまさに野獣であった獣は
戦闘や金稼ぎ以外にも面白いことがあると知り
だいぶ丸い獣になれたと思います、CWLSの皆様にはとても感謝
来年もこんな感じで遊べいったらいいですね・・・

・以下日記に書いてなかった写真の供養


【えたばーん】
ドレスが欲しかったのとサブ育成のための乗り物を相方にとらせるため(物欲)
指輪テレポは目の前にワープできるの便利ですね!

6.2の極のネタバレあり
Click to showClick to hide
【バ×バ××ア討伐】

左:ミスターさんのNのお手伝い
 割とカオスで死傷者多数だった記憶、予習がちがちのPTも美しさもすきですが
 うろ覚えだったり初見未予習のわちゃわちゃ感も好き。
右はふぃのさん企画の6.2極
 2日にかけての挑戦の結果の勝利!
 ギリギリLB3でのフィニッシュ決めてかなり気持ちよくなってました!
 りゅかさんに絵もかいてもらえたしいい思い出になりました。
 6.3でも何かいけたらいいですね



【敵のクソデカ攻撃を受け止める】
LB3で敵のイベント攻撃を受けたり白刃どったりこういう花形的な役割が
できるときはやはりタンクがいいですね・・・


【べりーくるしみます!】
パンデモ並木で青魔自爆ぐらいしかクリスマスらしいことをやってなかったので
りゅかさんのご提案が心に沁みた・・・あったかあぁ
服は用意していなかったので赤のカララントかぶってごまかし・・・


【老人虐待Part1】
のいさんのカード手伝い、物欲を捨てた先にこそカードのドロップがある(悟り)
Part2(極シダデルボズヤ追憶戦?)もいつか!


【FCメンと地図】
最近はFCハウス確保のためにサブFCの育成中でぼっちFC所属
煌びやかなとこと人物のバランスがまぁまぁよく撮れたと思う、お気に入り


【暗躍する謎の女アウラのシルエット】
来年は出番はあるのでしょうか・・・
あったらいいなぁ・・・

来年は最新パッチに追いついてきそうな方もちらほらいらっしゃりそうなので
色々やれそうですね!もちろんそこにいくまでのお手伝いも喜んでしますぜ!
来年もよろしくお願いしまーす!( ゚Д゚)
Comments (9)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

獣をまるくしてしまったのは果たして良かったのか…?

殺意高めのけもさんもかっこよですよ!w
へっぽこにいてくれて心強いです。
エタバンの黒いドレススよく似合っててステキです☆

丸くなっても頼りになるケモさん!来年もいっぱい遊んでくださいねー!
んじゃ良いお年を~~~(o'ω')ノ♪

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

私も殺意高めのけもさんのファンですよ〜!w
でも一緒に遊んでくださいねー!
老人虐待・・次は・・・オヤジ狩り??(ヒドイ)是非是非よろしくお願いします!!
あやめさんとこでも言いましたが、エタバンのこと知らず!お写真かわいい〜〜!萌えました!!(だからヤメロ)
来年もよろしくお願いします!良いお年をー!

Fino Ramella

Titan [Mana]

駆け抜けるのはっや!
あっという間に追い越されましたわ!!

対比ばっちりのエタバンドレス、おふたりとも可憐ですね
素敵だー
テレポは便利なんですよ、ほんと。

へっぽこでまるくなったけもさんと、色々遊べて楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますね!

キャプテンもお待ちしてます!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

てんさん
丸くなってよいのです!
強さ!金!効率!を追及するとこのゲームそこまでやることないか
地獄のルーティンワークなので
ここまで楽しめてないと思います!感謝ぁ!
エタバンほめほめありがとうございまっす!
ドレスは衝動買いしたけれどあんまり着ていける服じゃないなぁと
ちょっとしゅんとしてます
来年(今年)も一緒に遊んでくださいね('▽')ノ

のいさん
今年(去年)は絵もかいてもらったりでとってもありがとうございました!
てんさんもコメしてましたが殺意高めの私とは一体・・・!?
CWLS内の私の印象に疑問符をつけざるをえない!
オヤジ狩り笑いましたw是非是非!
エタバンほめほめありがとうございまっす!
私のキャラは笑顔がひどい顔の時が多いので写真撮るのが大変でした!
来年(今年)もよろしくお願いしまーす('▽')ノ

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

ふぃのさん
当時は強さ!金!効率!が最重点でしゃにむに走っていました!
駆け抜けた2022年!2023年はゆっくり行こうと思います・・・

ドレス綺麗なので買ってよかったなぁと思います。(着ていくところはない)
指輪テレポとか入手が割と限られる2人乗りマウントももらえるで
割と利が多いエタバン!

キャプテンは6.3の様子を見つつ出現するかもしれません!

色々なコンテンツを主催してくださったりでとってもお世話になりました!
来年(今年)もよろしくお願いしまーす( ゚Д゚)ノ

Zith Walker

Ixion [Mana]

年明けちゃいました、おめでとうございます!
強さ!金!効率!
野獣的楽しさも知りつつ、丸みのある楽しさも知りつつ、充実してますね!
エタバンめっちゃ綺麗ですね!
ドレスの色、とても良い!お二人とも似合ってます!
そして羨ましい白刃とり…まだやったことない…。
でも花形アクションあるの楽しいですよね〜!
最後のキャプテンの予告…内容もそうなんですけど、写真も楽しみにしてますねw
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Milius Keller

Anima [Mana]

明けましておめでとうございまーす!
去年の満喫具合がスバラシイ。丸い獣=エオ充!?
謎の女アウラに出会えたらご利益があるとかないとか…?
去年はタイミングがあわなかったので、今年チャンスがあれば生け捕r…一緒に戦えたらいいですね。
今年もどうぞよろしくお願いしマッスルー

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

明けましておめでとうございますー!
去年はたくさんコンテンツ助けていただきありがとうございました〜!

今年は最新追いつきますよーーー!!
暗躍する女アウラ、会いたい…w

今年もよろしくお願いします!!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

じすさん
あけてましておめでとうございます!
丸くなったおかげで楽しみが増えて充実しています('ω')ノ
普段のルーティンとは違うアクションは燃えますね・・・
今度キャプテンを出すときは写真を撮り忘れないようにしないと・・・

今年もよろしくお願いしまっす( ゚Д゚)

みりさん
あけましておめでとうございまーす!
初年なのでつねに初見コンテンツばかりで満喫具合が最高でした!
みりさんのもみじ祭りも最高にエオ充感を高められてほくほくでした!ありがとうございます ( ;∀;)
今年はタイミングが合えば是非是h・・・え・・・生け捕られるの?!

今年もよろしくお願いしマーッスル!


りささん
あけましておめでとうございまーす!
先日は6.0の初討滅戦おつかれさまでしたぁ!
いつもへっぽこ面子を集めてのコンテンツ募集はとっても楽しいので
募集を出してくれるりささんにはありがたやぁの心でいっぱいです!

謎の女アウラが出てこれるコンテンツが6.3であればいいなぁ・・・
その時はよろしくお願いしまっす(*'▽')

今年もよろしくお願いします( ゚Д゚)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying