Character

Character

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

私の距離感が間違ってました?

Public




ドラゴンズエアリーをクリアした前後の話です。

アルフィノ・イゼルとはいろいろなことがあって、お互いの関係が何となく掴めていたんですけど。

エスティニアンとはちょっと距離がある関係性なのかなと思っていました。


そうしたら、いつの間にかエスティニアンから「相棒」と呼ばれるようになっていて。

「そんなにつながりがないと思っていたのって私だけ?」

と、エスティニアンに悪いことしてたなあと思っていました。

シナリオを読んでいる時に何か見落としてたんですかね……?



なので「相棒」らしい(?)スクショを1枚。

このスクショ、結構気に入ってたりします。





あと、そこからさらにメインイベントを進めていて。

今でも印象に残っているシーンがあるんですが。

書きたいことがあるのに、全然まとまらなくて困っています。

書いてもちゃんとした文章になるとは思えないですけど。

でも、何か言いたいので、今度どこかで日記にしようと思います。

Comments (2)

Mer Etoile

Tiamat [Gaia]

初めまして!
そのシーンはエスティニアンが初めて主人公のことを相棒と呼ぶシーンなのですが、実は竜騎士のジョブクエを進めているとドラゴンズエアリーに入る前のセリフが変わります!
エスティニアンの心の変化などメインクエだけではわかりにくいので、時間があるなら竜騎士のジョブクエを是非やってみてください!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

こちらこそはじめまして!コメありがとうございます!

なるほど~だからちょっと変な感じがしたんですね……。

わかりました!せっかくなので竜騎士もちょっとずつ進めようと思います^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying