Character

Character

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

フレさんのご近所さん

Public


どこかで見たことがあるような……?



個人用のハウスに一応交流帳を置いてるんですけど。

「いいね」とコメントをもらって、嬉しくてちょっとニヤニヤしてしまってます。

自分で「イイ!」と思っても、他の人たちと全然センスが違っていたりするかもしれないので。

反応をもらえるって嬉しいですね。

アパルトメントとかFCハウスの個室をハウジングしたくなってきます。

まだちゃんとしたプランはないんですけど。





椅子に座りながらリテイナーを呼べるのかなって思ってやってみたら。

できるんですね。

ちゃんと立って話さないといけないのかなと思ってました。



今回の土地の抽選で、私のフレさんがはじめてのハウスを買いました。

その人だけなかなか抽選に当たらなかったので心配してたんですけど。

ホントに当たってよかったってホッとしてます。


当たった場所のご近所を他のフレさんと散歩したみたいで。

ここすごい!っていうおウチを案内されました。

中に入って地下に行ってみると……。





最初のSSの場所に来ました。









こんなこともできるんですね!

やろうと思ってできるのがすごいですよね。

私はこういうのできないと思いますけど、すごいすごいって言いながら楽しんでました。

他の人のハウスへ行くのも楽しいですね。

今度私と同じ区画で訪問OKなところにお邪魔してみようかな……。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying