Character

Character

Makai Summoner

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

美味しいと楽しいは最上級の癒やし

Public
年度末なんて嫌いだーーー(小声)

今が何時でもこんにちは、あやめです。
自分の出来なさを直視するのすごく苦手です。凹むから。
上司と1年の反省会をして「売りを作ろう」という話に…

売りなんかないよーー( ;∀;)作れる気しないウワーン
健康面もこの冬ボロくそだから売りにできないし、他なんてないよーー( ;∀;)
FF14楽しくて勉強に身が入らないよ!(褒めてます)

身内に「ヨシヨシご褒美の苺やで」されて
フレンドに「ヨシヨシえうぷろ行こうな」されて
おでん、ししゃも、桜べったら、残り物の鳥ハムをお供に
晩酌と苺でメンタルを回復しつつ、明日休みか~なんてボーッとしてたら

Noiさんの初見煉獄3層のお誘いが目に留まりまして。
@ヒラ1なら無理じゃなぁ残念とか言ってたら
あれよあれよと席を譲って頂いて初見お手伝いに参戦しました(*´∀`*)
最強の連携プレー、さすがでした。D譲って頂いてありがとうございます!
Click to showClick to hide
慈愛の神2柱の間に挟まれて入ったあやめ氏
てんさんたちどこ…居たー黄色のてんさんだかわi…
とか言ってたらシャッターチャンスのがしたやつ←
ダッシュしたてんさんがタックルしたみたいになってしまいました…(・∀・;)

油断して転がったりキーボードが謀反をおこして「あぁぁぁ走ってぇぇぇ」ってなったり
ひとりだけまぁまぁバタバタしつつ、
くりあ~!(*´∀`*人)
大分足引っ張ったけど危なげなくクリアされてました
しかし姉御なNoiさん可愛い上に格好よくて強いとか最強か…?
↑これ書こうとしたら「画像あげ過ぎだからいらないの消して…」って言われてしまいました
まじか…そんなにべしべし貼ってましたっけ…?
いや結構貼ってるなぁ…外部画像参照については後で日記にしますね。

そういえば休みは「ほらミハシラ行くわよ」ってされてきました。
Click to showClick to hide
<・・・お宝開けたい・・・)
外、雲だらけやねカー君…
南国風スパ的な?でも敵は全然癒し系じゃない。
登頂直後のはなぜか直前にクアールビキニに着替えてきてしまったフレンドさんに拒否られたので掲載不可。格好よく撮れたのに残念…なんでそれ着てきたの…w

そしてもたもたグルポ撮ってたらお宝ゲットされましたw それも掲載不可なのだけどw
まさかの消えた瞬間写真w お宝はグルポ中でも容赦なく消えますw

ドードーの巣もクアビキのフレンドさんが可愛く雛になってたので掲載不可。
多いな!掲載不可!まぁ、あと3周するからね…チャンスはあるある。

今回掲載不可が多いので最後の1枚は力入れてみました
こんな日向ぼっこがしたい~~~
マウントのために後3周。死者のに比べれば割と楽かな…?
(道中写真撮る余裕があったくらいですしね)
٩(๑òωó๑)۶がんばろ!
Comments (12)

Zith Walker

Ixion [Mana]

年度末なんて......!!
新年度には気持ちを切り替えられ、たらいいなぁ!

ミハシラ、外からしか見たことないので中に突入したことないんですが、南国スパ的なとこあるんですか?
一体どんなとこなんだろ、、
最後の写真とっても良いです!!

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

私も反省会からの目標設定の時期でした・・ただ働けばよくない?ぴえ;;ってなります・・
煉獄3お手伝いありがとうございましたー!お声がけくださったあやめさんも、ジョブ調整してくださった皆様にも感謝感謝です!皆様かっこいい・・
なんだか褒めてもろてうれしい・・てれてれ。予習とピクミンの結果ですw・・予習してなかったら毎秒死んでますw
ミハシラ、さっそくかわいい姿に!w ジャンプすると傘がぴょんぴょんしてかわいかった・・(ひとりで跳ね回ってましたw)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

あやめさんの“売り”ですか?…そうですね………優しくて明るいとこを売りにしたらいいと思います!
あやめさんの優しい雰囲気大好きです(*^^*)

昨日はのいさんの煉獄3、1足りないに参加してくれてありがとうございました!
野良1人混じると無口になっちゃうんですよねw

黄色のわたしは初めてでしたっけ?いつもピンクですからねww

もしかしてミハシラ最上階まで行ったんですか?!
わたし最低限の30階までです…いつか行けたらなぁ。

最後の写真、穏やかケモさんといいかんじです!




Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

てんさん
えへへぃ(*´∀`*)オフだとヘニャヘニャなのに仕事中「目が笑ってない」そうです怖いね…

野良の方居ると疎外感感じちゃうかな~とか内輪ノリちょい恥ずかしい?とか
気にしちゃいますもんね~私も久々煉獄楽しかったです٩(๑òωó๑)۶

日記で見た黄色いてんさんだー(๑òωó๑)✨ってなってました
今週だけ平日ちょっと忙しめですけど、DDとかの固定パのお誘いも
(私が皆さんの時間に合わせられそうだったら)行けますよ♪応相談です

最後のやつお気に入りです♪

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

ジスさん
怖いのが終わったということは今が一番怖いのから遠い時期!
切り替えないと損でございます(๑òωó๑)フンス
…ハッΣ(๑òωó๑)美味しいもの食べると手っ取り早くテンション上がるの、売りかもですね
良くも悪くもチョロい。

他のDDと同じで階層が進むと内装が変わったり敵が凶悪になったりしますね~
ゴリラがつよつよです
お気に入りです~まじでこんな日向ぼっこがしたい、と思いつつ撮りました(*´∀`*人)

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

ノイさん
ほ ん そ れ (;∀;)どうせ大して給料上がらんやんか~いいよぅ単純作業員でぇ~
とか本音ぶちまけちゃうとお仕事貰えなくなったら困っちゃいますからね…

こちらこそお誘いありがとうございました~(*´∀`*人)楽しかったです✿
あの円範囲が移動してくやつ苦手でよく引っかかってました(昨日も1つ踏んだ気がする)w

かわいいですよね~伺ってた通りでめっちゃ癒されました(*´m`*)
強化値上がったから2周め以降はもっと安心して踏めそうでワクワクしてます✿
宝箱開けれなくてしょんぼりしたのも含めてかわいい!

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

ミハシラお疲れさまでした!
獣穴D担当の火力・・・頼りにしてます。
残り3周終わったら次はエウレカ・・・
3人で行けるかなぁ
ひまーなDの人紹介して下しあ・・・(ぼっち)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

(ヒマなDが通りがかりました…)

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

てんさん
うぉー!!(ガッシ
お暇なDを捕まえた!!
エウレカからご希望です??
なんならミハシラも行っちゃいます???
今日の夜にでもゲーム内でお話聞きに行きますね!(必死

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

けもさん
お疲れ様でした~(*´∀`*)楽な気がしたのはおそらくお2人のおかげ…。
紹介できる人が居たr…ってぉぉお?!
てんさんを1本釣りしてる!偉い!凄い!…凄い!(語彙力)
次回楽しみですね!٩(๑òωó๑)۶

てんさん
やったー!(_・∀・)人( °ロ° )人(*´∀`*_)ガッシ
DD一緒に行けるの楽しみにしてます!!٩(๑òωó๑)۶

Milius Keller

Anima [Mana]

煉獄3層おつさまでした!慈愛の神(片方殺意高め)でしたねw
ケモさんについついアーゼマカードを投げてしまったのは内緒です。

最後のSSも良い雰囲気!青空綺麗。
ミハシラの景色も達成感ありますなあ。

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

ミリさん
おつさまでした~!ふふふ(*´b`*)秘密ひみつ…♪

ありがとうございます~!(*´∀`*人)雲が下にあるので雲ひとつない快晴!ごろーんと日向ぼっこしたい!(ずっと言う)
中々狙って出会えない景色で嬉しかったです~
この青ならアモンハットもきっと映えますね(*‘ω‘ *)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying