Character

Character

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

さらに解放とFC体験

Public
今日も今日とてコンテンツ解放

バディ使えるようにしてギャザだけ開けて、PVPとゴールドソーサーも回って。

これで一通り開いたかな。あとは5.xが終わるまで走るだけ。

メインはブレイフロクス手前まで到達。3日で6割程度の進み具合。
コンテンツサポーターがあるおかげで、待ちの時間がなくなったのが素晴らしい。

ハウケタは驚くほど中身変わってた。あとメイドの範囲攻撃のサイクルが若干下がってたような気がしなくもない。
これも緩和の一つなのでしょう。デジョンも無くなってたし、動線は明らかに分かりやすくなってはいたと思う。

忍者はなかなかの使い心地です。
まだスキルが少ないので回しを考える段階じゃないのだけど、印の組み合わせが増えるのは楽しそう。
エンドコンテンツに通うつもりは今のところないのだけど、それなりの火力は出るように使い込んでいきたいところです。


そして人生初の体験FCへ。
雰囲気は緩やかで、とても居心地が良さそうなところに入れていただきました。
ハウスもLサイズで中も凄い。
リテのベルだけ置いてあったかつての自室はなんだったんだ。
あれは倉庫か。倉庫住まいだったのか。

ハウジングは偉大だわ。居るだけで心が穏やかになれますな。

良い人が揃ってそうなところなので、ちゃんと馴染めると良いなぁ。
Comments (3)

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

走るのは2.xだよ。。。5.xまで走り続けたら疲れちゃうよ。。。

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

昨日はどうもありがとうございました!

FCの参加は初めてだったのですね!?これは責任重大になってきました…。うちのFCの雰囲気がTyphonさんに合うと良いのですが😌

先ずはメインストーリーを堪能して下さいね!
メンバー一同、TyphonさんのFC参加を歓迎しますよ🤗

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

ネロさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ昨日はありがとうございました。
緊張はしてましたが、皆さん優しく迎えてくださって嬉しかったです。

実はちゃんとした?FCは初めてなので、ドキドキしております。
メインもしっかり走りつつ、早く馴染めるようにがんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying