Character

Character

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

無人島は楽しみですね

Public
復帰勢で未だ新生を走ってる最中の身分としては、最新パッチの情報への感度はそこそこ低いのですが。

そんな私でもやはり見逃せないのが無人島。

むしろこの為に戻ってきたと言っても過言ではない。

ハウジングセンス0の私にとっても、あまり考えずにアレコレ変えられそうな仕様は、正に神コンテンツの匂いがします。

ミニオン放し飼いも楽しみすぎて、道中で獲得できるミニオンはせっせと収集中。

意外とMGPとか軍票とかでもらえるものって多いのね。
全然知らなかった。

開始条件がまだ公開されていないので、2.xからでも遊べるのか不安ですが、そこは明日のPLLを待つことにしましょう。
場合によってはここから一気に蒼天を終わらせることも辞さない。


世間はお盆のようです。
遊びに出かける方は熱中症に気をつけて。

私は木曜はエオルゼアに篭り、金曜は在宅で会議以外は遊んでて良いらしいので篭り、土日は家の都合で未定。

土曜の夜はFCでお祭りにお出かけする模様なので、IN出来れば参加したいところです。
みんなと仲良くなる!チャンス!(思春期


調べたところ、クガネ行けてなくても、フレンドテレポで連れてってくれる素敵サービスがあるとのこと。
なんですか、それ。FF14のユーザーイベントはここまで進化していたのですか。

まぁそうよね。サービス開始からこれだけ経てば、サービスIN当時の子供も大人になり、社会人率も上がるし、若手も中堅になる。そうなれば企画力のある人だって沢山出てくるわよね。

長い歴史を持つMMOならではの良いところですな。

和装推奨らしいのですが当然そんなオシャレ装備はないので、セール課金のサマーシャツで許して欲しい。許してくれるかな?多分大丈夫、と信じたい。
Comments (4)

Macoco Maco

Unicorn [Meteor]

お祭り楽しみですね。
わたしもINしたら参加します〜
何着ていこうかな(^^)

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

選べる服がある。。。これが先輩の力か。。。!

上手くタイミング合えば、ぜひみんなで楽しみましょう!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

無人島は私もとても楽しみにしてます!
誰かと競わなくていいみたいだし癒やしのコンテンツになることを期待ですね〜

それとFCチェストの5番目にミニオンが少し入っているので、欲しい物があれば好きなだけ持っていって下さいな🤗

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

ハウジングに期待が持てない私としては、無人島は正に期待のコンテンツなのです!

とはいえ今日のPLLで6.0クリアが条件とわかり、ちょっとしょんぼりしていますw

そういえばチェスト覗いたことなかったです。
もし自分で取るのがどうしても厳しいやつがあったらお世話になるかもしれません。
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying