Character

Character

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ちょっとずつ進めてる

Public
ちょこっと進んだので進捗をば。

◆メインクエ
ドラヴァニア雲海の白亜の宮殿?まで到達。
この辺りのストーリーはとても好きで、焚火からの蒼天ラストからの竜詩戦争その後に繋がる一連のストーリーラインは神と言わざるを得ない。
もうだいぶ前だけど、初見の時は年甲斐もなく泣いた記憶があります。
サウンドも良いのよなぁ。一時期DragonSongをヘビロテしておりました。

◆おさむ
レベルが上がりすぎてはいけないと無理にルレを回さないようにしてるのに65まで来てしまった…。これも全部モグコレが悪い…。
この調子では蒼天が終わる頃には70どころか75になっててもおかしくはない。
まぁILを上げられれば制限解除で遊べる場所も増えるので良しとしておく。
待ってろ、バハ。

◆弓
レベルレを活用して順調に30に到達。詩人へチェンジです。
回しはこれから研究するとして、やはり注目は演奏と言わざるを得ない。
難しい難しいと聞いてはいますが、復帰でやりたかったことの一つなので、どこかで集中して練習しましょう。
そしていつかはミィケット音楽堂でソロリサイタルを!

◆コンテンツサポ
次のパッチで蒼天のメインルートも対象になると聞きました。
慣れないタンクを上げやすくなるので、これは嬉しいお知らせですね。
紅蓮まで行けば、かつてアホみたいに周回してたので、何とかなる、はず。

◆FC
入ってから10日くらい?経ちました。
風鈴祭を経てちょっとずつ馴染んできた、と思いたい。
同期も2人増えて心強い。
騒がしすぎず穏やかな空気が心地良くて好きです。

◆風脈
私の記憶にある風脈と違う。
あんなに数がすくなかったっけ?あれ?
と思うほどには緩和したされている気がします。
クルザス西部は北の祠にありましたよね?今ないけど。
まぁ楽なので良いのですが、なんとなく拍子抜けな気もしなくもない。


今月中には紅蓮に行けそうです。
慌てず焦らず遊べることを遊んで、せかせかしないで今後も進めていきましょう。ね。(自分への戒め)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying