Character

Character

Momo Kaz

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

遂に正式にFC Libera di fareに入れて頂きましたMOMOです。

Public
MOMOです。ここのところ少しリアルの方で立て込んでいて、なかなかエオルゼアに帰ってこれない日々が続いてしまいました。少し風邪気味(コロナじゃないですよ〜)だったのですが、やはり季節の変わり目という事なのかも知れません、実際、朝晩涼しさを感じる事も増えてきましたね。

さて、メインクエストですが「カストルム・メリディアヌム」攻略前のまま止めていて、MOMOは少し回り道してしまっておりました。しばらくの間、双剣士の修行をしています。新しいジョブでまた修行を重ねるのはなかなか新鮮ですよね。目指せくノ一、頑張ります!

ところで、MOMOはこの度体験させて頂いておりましたFC Libera di fareに正式に入れて頂きました!

FF14の世界に入ってきたばかりのMOMOは、オンラインゲームを楽しもうと思っています。他のプレイヤーの方々と触れ合いながら、ゲーム自体も楽しみたいという思いなのです。ただ、そういうのは、先ず自分から動いていかないとダメだろうなぁと思って、先ず、どこかのFCに体験で入れて頂こうと思いました。

それが8月の上旬頃です。そして、その折に丁度体験者を募集していたFC Libera di fareの門を叩いたのです。


FC Libera di fareは、入れて頂いたから言う訳ではなく、すごく素敵な先輩プレイヤー様がいらっしゃるFCです。でも、それって体験したからはじめて分かる事で、当初は当然そんな事は全然わからないですよね。では、何でMOMOはFC Libera di fareを「良いなぁ」と思ったのでしょう。

先ず、FCの名前が「良いなぁ」と思いました。イタリア語で、恐らく(MOMOはイタリア語はあまり詳しくはありません)自由に出来るよ〜という意味だと思います。Libera di parlare, libera di cercareだと自由に言う、自由に話すという意味になりますよね。そういう歌詞がありますから。

それから、コミュニティファインダーの募集内容を読ませて頂き、これならMOMOでも仲間に入れて頂けそうかなぁと思ってコンタクトさせて頂いたのです。

体験入会させて頂く中で、本当に何度も『嬉しいな』『ありがたいなぁ』と思う事がありました。何よりも、一緒にレベルレ体験する中で、本当に『楽しいな』という気持ちが一杯でしたから。MOMOは、本当に素敵なFCの門を叩く事が出来たのです!

そして今回、数週間の体験を経て、正式に入会させて頂きました。MOMOは自分自身で考えて、工夫してゲームを進める楽しさと、先輩方に助けて頂いたり、いろいろ雑談を楽しんだりという、そういう事との居心地の良い距離感を確認させて頂き、入会させて頂く事にしたのです。

これからは、FC Libera di fareの一員として、ますますゲームを楽しんでいきたいと思います。これからも皆様よろしくお願いします!マイペースで頑張っていきます〜。














Comments (1)

Elice Aritia

Pandaemonium [Mana]

嬉しいコメントをありがとう!
改めて宜しくお願いします。

FCのシンボルマーク、まだ見てないかもしれないけど、サボテンの周りに流れる水には、流れる水のように、自由に自然体であってほしい、という願いを込めてデザインされたとのお話を先代がら聞いております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying