Character

Character

Eri Tsune

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

可愛いは大人だから作れる

Public
クエストでもらった幻想薬を使って、
ミコッテからアウラに整形しました〜( ´ ▽ ` )

これから


これに


(中身が同じ人間なので、好みは近いですね。
そして、この顔は被りやすい。
さっき討伐戦で瓜二つの顔の人が2人いました。アウラ+チャイナ×3人
生き別れの姉と妹に出会えた奇跡に乾杯)


ちなみに、透き通るような肌にしたいという願望から
白さを求めすぎた結果、青白い顔になり、

双龍きゃ、、ぶへへぇぇ!と今にも吐血しそうな
病弱キャラが爆誕しました。


こちらは病弱だった頃のSS


(自分以外全員ララちゃん
ただただ可愛さが詰まっており、
リジェネ(継続回復)をかけてもらった気持ちや)


最終的に、思ったのと違うと納得がいかず、
課金で幻想薬×3購入して、
2回肌色を修正しました。(青白→茶→白)

クレジットカードという大人の暴力を使い、
自分の財布からは1円も出てないので、実質無料です。


あと、事件屋も進めました。
振り切った感のギャグ要素が多くて
めちゃくちゃ楽しかった、、!



あとは、メインクエやレベルレしたり〜。


SSってこんなに遠いっけ?
カメラわからなすぎて、吐血ぅぅぅ、あべべぇぇ!_:(´ཀ`」 ∠):


週末はイソノー死者の宮殿行こうぜー
をやる予定です。
Comments (8)

Pika Pipika

Masamune [Mana]

アウラも可愛い~♪
真っ白なのも好きだったけどなぁ!もっとイイ感じになってそう!
また一緒に撮らせてー!
って、2回もやり直してたのねw
大人だからね!こだわらなきゃね!(明細見るのが怖いやつ…)

Eri Tsune

Masamune [Mana]

ぴかちゃ、どうもありがと〜( ´∀`)♪

実はこの2日間で、計3回肌色が変えてたのよw
うんうん、また一緒にSS撮りたいなー!
下手くそすぎてまた血反吐吐きそうだから、SS設定いじってみる⊂((・x・))⊃
多分月末明細みて震えるw

----

----

This character has been deleted.

えりさん文章おもろっw 天才♡

大事な大事な自キャラですからね、納得行くまで修正しまくろう♪
1回1100円なんてリアルでの整形代に比べたらずーっと安い!!(当たり前w)

死者の宮殿、私もいつか行くぞー!

Eri Tsune

Masamune [Mana]

みふぁさん、コメントありがとう〜( ´ ▽ ` )♪

リアル整形は高額なので、自キャラにあらゆる願望を詰め込んでみたよw
コスチュームがお高めなので、1100円だと(あら、安いじゃない。しかも3個パックの方がお買い得!)と変な錯覚がw

うんうん、時間がある時に死者の宮殿行ってみると楽しいよぉ(о´∀`о)

Celestia Hohenstaufen

Masamune [Mana]

アウラもいいですねヽ( ˙▽˙ )ノ
種族的にも華奢なイメージで線が細く見えるから、たしかに肌色悩みそう…!
無料の試供品をプレイヤーに与え、商品を買わせる運営様…おそろしい笑

僕も実質無料だからだいじょうぶ!と2回くらい声に出して唱えておきますね

Eri Tsune

Masamune [Mana]

セレさん、コメントありがと〜(*´ω`*)

たたた確かに!今セレさんに言われて典型的なマーケティング戦略にホイホイのっかってたのに気づいたw(°▽°)スクエニさん、恐ろしやぁぁ。

そうそう、ヒカセン全員2回唱えるだけで、課金ダメージが無敵化するアビリティ習得してるから、痛くも痒くもなくなるのです!

Arblade Shares

Masamune [Mana]

いつのまにか美人さんがますます美人になっていた件……。

私もクエストクリアで貰ったやつ、プチ整形で使ってみたいな~と思いつつ、いやでもこれを使ってしまうとあとは課金沼だぞ……! と思ってパリーンしてません(笑)
でもそう、財布からは減ってないしQOLは爆上がりしてるはずので実質無料です。そう思ってフェンリルぽちりました←

Eri Tsune

Masamune [Mana]

アルくん、昨日はヴィジル付き合ってくれてありがとぉ(*´ω`*)
ふふ、欲望と願望をふんだんに盛り込みました。でもでもミコッテも大好きー(イケメンも好きー笑)♡
幻想薬は勇気いるよね、、!
もう少しイケメンアルくん見てたいという気持ちもあるから悩ましいw
おおぉ、フェンリルさいこー!わっしょーい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying