Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

寝食を忘れちゃいけない

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日の日記BGMは、DJ Ryow a.k.a SmoothCurrentさんの「Re:Strain and Stairs」です。
ジャズですけど、今風なリミックス的なアレンジというか、リズムがガンガン前に出てくる感じ?
中々にカッコいい楽曲です!
リズムが前に張り出してくるので、人によっては、またその日の気分によっては煩いって思うかもしれないwww
でもカッコいいです、カッコいい、カワイイは正義!

◆もはや精神力では身体の要請に逆らえないというお話

一昨日に楽しいユーザーイベントがありまして、本当に楽しかったんです、えぇ本当に。
しかしですね、SS厳選とかしてると寝れない訳です、更に気持ちも昂って寝れない訳です、

ルーカは寝不足が頭痛に現れるタイプなので、昨日の日中はキツかった。
大事な打ち合わせの予定が入ってなければ、休むかテレワークにしたかった…

とは言え、帰って諸々と片付けたらログインする訳ですが、
30分で頭痛と眠気という相反した要素が押しかけてきて、ノックダウンでした。

まぁでも寝れば治るという単純な症状なので、今朝はスッキリしました。

一部の皆様は寝食を忘れて楽しんでいるようですが、本当にお身体ご自愛ください。
私はこうやって身体が事前に悲鳴を上げてくれるのが分かっているので対処出来ますが、身体のサインを見逃さないようにしてくださいね。
時々、自分の身体に何かキツいとこない?って聞いてあげてください。

寝食を忘れちゃいけませんよ!

なので、今日はネタがありません。

ここはお前の日記帳かよ!!とお思いのそこの貴方、私の日記帳だよっ!!

ではでは。

◆おまけ

某猫お嬢様方への私信なので、畳みます。
Click to showClick to hide
ご要望に軽い気持ちで書きますよ、と言ったものの、どんなものがご希望なのかよく分からず。
普段な感じで書いたので寒い感じに仕上がってるかもしれませんが、ご容赦いただきたく。

Rookaのエオルゼア業務報告(9/29)
1.概況
今週予定タスク3、完了1、実施中2

インシデントの発生により、スケジュール上1日分の遅延が発生中。
メインクエ進行のプライオリティを下げ、リカバリを優先する事で10/1にはキャッチアップ予定。

インシデント
 対応中1
 対応済0

課題
 対応中1
 未対応1

2.詳細
・暗黒騎士Lv50
 予定通り9/26に着手及び完了済。
・クリタワ古代民動画確認
 9/28着手、計画通り9/30完了見込。
・HUD調整
 9/28着手、インシデントの影響で1日遅延で10/1日中に完了見込。
 設計は完了、実装は未着手。
 設計にて課題発生、詳細は後述。

3.インシデント
9/27〜9/28にかけて楽器演奏SS撮影会が発生。
また、SS厳選による寝不足からくる体調不良も発生。
9/30朝には正常化を確認し、通常運用とする。

4.課題
・HUD仕様追加
 当初計画から暗黒騎士が追加。戦士からの横展開にて対応予定。
 工数、スケジュールへの影響なし。
・HUD仕様変更
 白魔道士にてマクロ化対応が必要と判明。
 テクニカルリスクは小、ナレッジから対応可能な見込。
 タスクのプライオリティ見直しにて次週対応に変更する。
Comments (9)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ルーカさん、おはようございます

ガッツリ楽しんで、ガッツリ休む
メリハリのある生活でよいと思います
スクショの撮りすぎは身体によくなさそうですが笑

Jinto Linn

Belias [Meteor]

ルーカさん

昨日はさくっとひかれてましたからねえ。まあ、疲れてるときは無理せずゆっくりが
長く続けるコツだと思っております。
それより。。。。業務報告www
ひ~~~ってなります。。。思わず昔を思い出すw

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

自分の声に耳を傾け
対処してあげるのは本当に大切なことですよね
るーかさんが頭痛治って本当によかったぁ
(。ŏ﹏ŏ)心配…
またるーかさんの頭痛がおきない範囲で
夜ふかしして遊びましょう

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Qubeleyさん
SS撮るのはいいんですが、それを日記に載せるとなると厳選作業が発生します。。。
だいたい厳選が必要な程にSS撮ってるって事は興奮している訳です、えぇ、分かりますね?
用量、用法を守って正しくお使いください。

>ジントさん
昨晩はログインしてすぐに、「あ、これダメっぽい」と分かりましたので、大人しく退散しましたw
もう無理は効かないのはよく分かってるので、大丈夫です、引き際はわきまえています!
業務報告、見ちゃいましたかwwwまぁ、一部の業界の方にはね。。。

>レイさん
あんがい自分の身体って軽視しがちなんですよねぇ、興奮してると気が付きづらいですし。
ご心配をおかけして申し訳ありません、一晩ぐっすり寝ましたので、もう大丈夫です。
また是非遊んでくださいね!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

少しお疲れのようですね。
楽しさに流されてつい自分のことを疎かにしてしまう。
お互いに気を付けないといけませんね。

「Re:Strain and Stairs」はいい曲でした。夜、自室でゆったりと聞きたいそんな曲ですね。

わたしからは復調したばかりのルーカさんにあわせてゆっくりめの曲を送ります。
・・・・・・ゆっくりめだろうか?

SEVENTEEN (세븐틴) 'Ready to love'

韓国の男性アイドルグループ。
もちろん歌ってる歌詞もハングルで、聞きなれないかもしれませんがいい曲なんです。
時間があったら聴いてみて。
( ・ω< )⌒☆

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

そこはかとなく自分に刺さってくるような日記なのは気のせいでしょうかw
そして報告内容もそこはかとなく自分に刺さってくるような内容なんですが。。。

アッー!

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ルーカさん、こんばんは
私は疲れてる時は絶対無理しないようにしてます。仕事に支障がでるのが嫌で。寝るのが好きなので、睡魔には勝てませんし(*^^*)

エオルゼア業務報告!
楽しく読ませてもらいました(*'▽'*)
私は業界が違うから、楽しめるんですかね♪
それにしても、インシデント発生により、色々と影響がでてるのが面白いです。アクシデントにならないよう気をつけて下さいね!

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

こんばんわ。
月報ありがとうございます。
いっぱいいっぱい読みました。

インシデントによるヒヤリハット的な
ヒューマンエラーの可能性を感じました。
寝てください。リアルの疲れを癒してください。


カレン、成果実績報告書をかこうかなと
おもったのですが、今日のリアルがちょっと
濃すぎたことが多かったので、
今日は徹夜は無理なのでもう寝ます。
おやすみなさい。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

昨日は午後から仕事がめっちゃ忙しくなってコメント返せなくてすいません。

>ぐりりぱいせん
ゆっくりめ・・・ではないような気もしますが、優しい曲でした。
癒されました、ありがとうございます。

>ドナッチ師匠
いやいや、基本的には自分に対する戒めで書いた日記なので、拡大解釈は止めていただけると幸いです。
それともアレですか?何か思い当たる事でもあるんですか?
さぁ、胸に手を当てて、目を閉じて、深呼吸してから少し瞑想しましょうかw

>アルマさん
昔は勝てたんですが、今は睡魔には逆らえません、最強クラスの敵ですね。
業務報告、こんなんで大丈夫でしたかね?業界によっては毎日こういう報告して進捗について詰められるので、怖がる人もいると思いますよ、わりとマジで。朝会夕会とか怖いっ!

>カレンさん
業務報告にご満足いただけたのかな?進捗のリカバリは進んでおりません、怒らないでっ!
カレンさんもたまにはゆっくり寝てくださいね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying