Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

触れ合ってみて良さが分かる

Public
どうも、おはようございます、ルーカです。

本日のBGMは、松木美定さんの「舞台の上」です。
前々回に紹介した松木美定さんの「Lifetime」を大層気に入りまして、過去の作品まで含めて愛聴しております。
この楽曲は浦上想起さんとのデュエットになってまして、お二人の声の重なりが良い味を出してると思います。
YouTubeにPVもありましたので、ご興味がありましたら、ご試聴いただけると嬉しいです。

◆兎にも角にもメインクエというお話

平日にそんなに時間が取れない社畜なルーカにとって、週末はガッツリ進められる貴重な時間です。

という事で必死こいてメインクエを進めてました。
とは言え、ネタバレ回避の為に畳みます。

Click to showClick to hide
とりあえず、この週末のクライマックスは

そう、ドマ城です!
ID自体はまた FCの皆様にお手伝いいただきまして、無事にクリアしております。
(その画像は後で貼ります)
ひんがしに来てから関わりあった方々がオールスター総出演で始まるイベントの時点で熱くなりますよねぇ。

そして、もうね、ビンビンに立てまくってたフラグが回収されました。
うん、そうだよね、そうなるのは分かってた、もう後はそれをどう表現してくれるのか、そこだけだと思ってました。
王道でまぁそうなるよねって展開ではあるけど、王道ってのは何度使い回されても良いから王道なんですよっ!

別の方の日記で何度も画像は見てましたが、

こういう顔芸は好きですっ!


和服タタルさんは可愛い…

そして、

オレ達の戦いはこれからだっ!

ふぅ、という事で紅蓮の終盤戦に突入した感じですね。
来週末か再来週には4.0をクリア出来そうかな?

紅蓮を進めていく中で、ようやく関わる事になるアウラ。
正直にいうと、特にこれと言って印象がなく…って感じだったんですが、ストーリーの中でちゃんと部族としてのアイデンティティを明確に示されると、見る目が変わりますね。
けっこうカッコいいし、可愛いじゃないかっ!
各長達は本当に魅力的でしたね。
もし、次にパリンするならアウラかなぁってぐらいには気に入りました。
女性は可愛くキャラクリ出来そうだけど、男性は魔王風になるんだよなぁ…悪人顔に振り切るのも悪くないかも。

ってか、こんなに熱く語るならSSぐらい撮っておけよ、私!!

そして、ようやく、ようやくですよ!

待ってたよおぉお!!
でも、ちょっとメインクエの話が熱いから、少し待っててくれ…4.0終わったら会いにいくから…

◆おまけ?

FCの皆様にまた助けていただいてIDクリア出来ました。

いつもありがとうっ!!


チラッと見える目がわりと好き。


ピンクはナシかもしれないwww

ではでは。
Comments (12)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

ナマズオ~!ナマズオ隠れ人気キャラですよね…なんかジブリみある見た目だからかしら?私のフレもナマズオ大好きです。
何やら友好部族クエもストーリーが面白いとか!お楽しみに!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

セイゲツ様キターーーー!!!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ついにお会いになったんですね
まぁストーリーも佳境ですが
もうちょっとセイゲツ様にお付き合いして
種族クエ解放まで行っちゃいましょう
いろいろ便利になりますよ

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

ドマ!ナマズさん!ルーカさん進んでるね!!
リアルで忙しいこと多々あるとおもうけど、年度末締めに向けてだっけ、社会人さんは。。。
身体を大切にストレスも発散して楽しんでください。
また、討伐とかいろいろ行きましょう。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

先の展開を読めても、どうにもならないもどかしさってありますよね
ヒエンもっとしっかりしろよ!と言いたくなります(嫌いじゃないけど

アウラさんたち、すっごく個性的ですよね~
マグナイとサドウ姐さんの絡みはずっと見ていたい笑
見た目は魔王なのに実はヒーラーというパターンも面白いかも?

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんにちは~⭐️

結構進んだんですね^^アウラの種族に関しては、紅蓮ではなかったですが、漆黒のとあるクエストで同じくキャラクリしたくなる(実際した)くらい感情移入したクエストがありました。
メインクエじゃないので、やらない方もいますが、キャラの深堀として結構重要で、感情揺さぶられるし、強烈なキャラも出てくるので漆黒入りしたら是非やってみてほしいひとつです。
先の話をしてごめんなさい(^^;

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

一気に加速してますな~よきよき。
ナマズクエは魅力されること間違いナシ。
クラフタークエだけど。。今のルーカさんのレベルなら大丈夫ですね。
FCの方とも遊べているようで、何よりです。
本当楽しそうで良かった。

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

ネタバレ回避で畳んでくださってありがとうございます!
クリアしたらちゃんと読むので、それまで楽しみにしてます!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>やーくーとさん
ナマズオ可愛いんですよね!ジブリっぽさは感じないかも?www
友好部族クエも楽しみです、お神輿ワッショイしたいっ!!

>アヤノさん
ついに出会う事が叶いました!部族解放まで進めた方がいいですかぁ、どうせ平日はあまり出来ないので、そこで進めてみたいと思いますが、まずはクラフター装備の更新からですけどもwww

>カレンさん
頑張って進めてますよ!年度末。。。うっ、頭が。。。
またご一緒させてくださいなっ!

>キューちゃんさん
もうね、フラグがバチバチでしたからね。この先がどうなるのか、再登場もあるんじゃないかと疑ってはいますけど、ネタバレは見ないようにしてますw
個人的にヒエンとシリナ派ですwww

>レオンさん
気合い入れて一気に進めましたよ!
やっぱり深堀りされると感情移入しちゃいますよね、漆黒も楽しみにしておきます!

>ドナッチ師匠
加速してますよん!レベルは足りてますが、装備がね。
そんなに心配ですか?wいい大人なので大丈夫です、ご安心くださいませ!!

>フクさん
そうだろうと思って畳みましたよ、抜かりはございません。
是非ご自身の目で確かめてください。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

前半戦クリアですね。後半戦もまくってくださいw
なまず、かわいいよ、なまず! お神輿まで頑張らないとねー^^
余輩さんが良きでした。お嫁さん見つかるといいね!

Dahlia Shio

Belias [Meteor]

ドマ城クリアしたんですね!進んでますね〜

畳んであるところついつい見てしまいます。
私にとってはやる気につながります。
先の展開が楽しみです。

ルーカさんのアウラ姿、見てみたいw


Guriri Guri

Ultima [Gaia]

おお、ついにイケメンが来ましたか!
※メインよりそっちに食いつくw

最後から2枚目が良きです。2枚目だけにw
ピンクはもっとお年を召して、
ダンディーに磨きがかかった頃がいいんじゃないかな♪

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ジントさん
いやぁ、前半戦熱かったですわ、後半戦も期待に胸を膨らませてます!
余輩さん、可愛いいですよね、私もお気に入りです、不憫萌えです!

>シオさん
畳みはしましたが、あまり核心的な事は書いてないはず…たぶん。
パッションが高まったらアウラになっちゃうかもしれませんw

>ぐりりぱいせん
まるで今までイケメン画像が無かったかのような物言いですね??
大丈夫ですか?メガネの度が合ってないのでは?
視力検査される事をオススメしますよ?
ピンクは自分でもアウトだなって思ってました。
もう少し熟成したらにしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying