Character

Character

Rooka Looka

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

アンビバレント?(ショート

Public
いつもお世話になってるドナッチさん、ネリさんのご自宅に遊びに行きました。

あ、先に言っておきますが、お宅訪問という名のエレゼン♂自撮り日記ですwww

ドナッチさんのお宅


東屋?はお花が可愛い!!
地下には噂のグリーンパーティションがずらりと。


光が差し込んだ時の雰囲気がとても素敵!
ずっと眺めてたいかもしれない。

お次はネリさんのお宅。

左右の石柱の存在感www
滝が見えるテラス?は良き!


内装はシンプルの極地!!
錆びた鉄板、錆びたベンチ、これはこれで好きっ!!

お二人でここまで正反対なコンセプトなのが、逆に名コンビ感があって、個人的には嬉しいですw
ドナッチさん、ネリさん、突然の訪問にも心良く対応いただき、ありがとうございます!
(コッソリ撮影が露見したとも言う

ではでは。
Comments (9)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

すまし顔でコアラ乗せてるのが…w

楽しそうですねえ。

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

どなっちさん宅素敵ですね~テラスとか凄いオシャレです(´∇`)
以前お伺いしたのはFCハウスだったんですね!個人宅も訪問したくなります!
ルーカさんのシャツスタイルも素敵ですね~

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

自撮りと宣言する時に限って、ちゃんとお家も写るように配慮してる矛盾 笑

どなさんは客を温かくお迎えようとしてる感じなのに対し、ねりさんは何か精神修行を強要してるのでしょうか・・・滝もきっと修行用ですよね?

コアラ可愛いですよね
アライグマも可愛い、柴犬も可愛い
ロンカの水蛇も・・・おっとコレは言ったらアカンやつでした笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ご訪問ありがとうございました~
いつもいつもご足労いただいてありがとうございます。
最近はそちらへはうかがってませんなぁ・・・ある日突然登場した時にはよろしゅうに。
ルーカさんはわりとハウジングとかセンス良いと思うんだよなぁ。。
もしアパートとか購入したら見せてね。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>Jetさん
コアラは家主であるドナッチさん、ネリさんからの頂き物なので、ちゃんと可愛がっているアピールも
しておかないとねという事で。
思ったよりSS上でも存在感がありましたねwww

>Azulさん
今回のハウジングで個人宅も購入されたんで、お邪魔した次第です。
FCハウスはイベントの際にお邪魔させてもらってるので、そちらはそちらでとても思い入れがあったりしますw
シャツスタイル、お褒めいただき、ありがとうございます!

>キューちゃんさん
いやね、またツッコミが来ると予想していましたので、予防線も張りつつ、前回の反省点を活かすと。
うん、やっぱり私は出来メガネエレゼン♂ですね!
ネリさん宅もとても味があって良かったですよ?是非是非キューちゃんさんも訪問してみてくださいな!
ミニオンについては聞かなかった事にしておきますねw

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>ドナッチ師匠
いえいえ、昨日はあまりプレイ時間も取れそうになかったので、サクッとSS撮影兼ご機嫌伺いに行った次第です。
ヘラってないか心配でもあったのでwww
こちらに来ていただいても歓待する場所もないですし、私が伺うぐらいがちょうどいいのでは?
何というか、多少の感性はあるかもしれませんが、感じる事が出来るだけで表現出来るとは限らないのが世の常なのですよ。。。
とはいえ、皆さんのハウジングをみて、アパートぐらいは買ってもいいかなとは思ってますが、ナマズオが並んでるだけになりそうな?www

A'by Falh

Fenrir [Gaia]

|ョ゚д゚)<初コメさせていただくアビィでございます。

ドナッチさん、ネリさんに隠れてSS撮りに挑戦した事あるのです…

バレました_(:3 」∠)_

防犯システムあるらしいですよ(コソッ

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん宅落ち着いた雰囲気でいいですよね~
グリーンパーティションの所の光は私も好き(*´▽`*)
そしてこっそり撮影なんですね...w

Rooka Looka

Belias [Meteor]

>アビィさん
コメントありがとうございます。
日記はちょくちょく拝見させていただいてますw
FCハウスの方には強力なネリス監視システムが稼働してますから、コッソリは難しいんですよねwww
自宅ならバレないのでは?と思ってましたが、グルポから戻ったら目の前でネリさんが武器構えてましたわ…悔しい…

>リリさん
本当に素敵ですよね!
リリさんところにも行かなくちゃ!
自分が撮影したいだけなのに、歓待していただくと申し訳ないじゃないですかぁ。
なので基本はコッソリです!(大抵見つかるんですがw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying