Character

Character

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

もくもくもくもく木曜

Public
日記を見ると、アルテマウェポンを撃破してエンドロール見たのが2週間前
あれから、もう2週間経ったのかー
時間が経つの早いなー

・・・て言うか、エンドロール見てからの話、長くない?

イマドキのRPGは、ボスを倒した後の裏ボスをやっつけるまでが1セットなのは知ってますけど
えーと、何だっけ?アジアン馬場園?的な名前のキャラがそれになるのかなぁ・・・
今のところ、直接対決になりそうな展開は一切ないし、まだ先が見えません


まあ、馬場園のことはさておき、舞台が再びクルザスに移りました
肉体美大好きオルシュファンのセリフに「ふふっ」となる
ストーリーを追うと、報酬でアストラシリーズの防具がもらえた
防御力の数字は下がるけど、ステータス補正の数字が高いし、何よりアイテムレベルが高い!
これであと、胴装備がもらえたら・・・

途中で止まっているヒルディブランのクエストを再開できるかも!

決して、ヘンタイさんが好きなわけではありませんので・・・
そこっ、間違えないように
Comments (6)

Yua Non

Durandal [Gaia]

アシエンバハムレアだ!!
あれ?なんか違うなぁ〜。。。
馬場園でいいや!あんな奴!!
はじめまして!なんか感性が近い気がして釣られました!!(笑)
中間ストーリー長いですよねぇ〜><
けど、油断してると名場面が急に出てくる鬼畜仕様なのでドキドキしながら頑張って下さい!!(笑)
ヒルディは。。。うん!変態です!!(笑)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

Yua Non 様

はじめまして、コメントありがとうございます
ベタなネタですみません笑
馬場園さんは中の人のインパクトが強すぎて、キャラの名前が入ってこないのですよね・・・

確かに・・・ナナモ姫の目がうるうるになるシーンとか、うっかりスキップしてたら大変なことになるところでした
RPGはやり込むよりストーリーを楽しむライト勢なので、長いのはむしろ大歓迎だったりします
じっくり堪能しますね~(ヒルディの顔芸も笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

きゅべれいさんは変態がお好き。。。メモメモ。
木工師のギルドマスターも好きですもんね。
本編終わってからも長いんでよねー新生編は特に。
あれでも初期のころから短縮されているそうですw

This comment has been deleted.

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

メモしないでください・・・
変態さんが好きってわけではないのですが、FFらしからぬところで妙にツボにはまるのは事実かも?
木工師さんは最初の頃は怪しさ満載だったのですけど、後半はただのいい人になってしまって、ちょっとガッカリでした
オルシュファンのこれからに期待!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Qubeleyさん、こんにちは。
新生2.5までのラスボスはですね、、、いかんいかん、ネタバレは厳禁でした。
ちょっとダレ気味かもしれませんが、ちゃんとストーリーは動いていきますので、楽しんでください。
ナイじゃなくてアルフィノ君にも注目です!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ルーカさん、こんにちは

お気遣いありがとうございます
アジアン馬場園とか言ってるくらいですから、名前教えられても覚えられないかもしれませんが笑

アルフィノ君は優等生過ぎてあまり思い入れがなかったのですが、やっと自分の本音を少し語るようになってきましたね
彼が裏ボスだったら、簡単に勝てそうな気がしますけど
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying