Character

Character

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

旅の思い出の品々

Public
どれも中途半端に放置気味だった友好部族でしたが、やっと一つゴールしました〜
本当に長かった···

ゴールしたのはイクサル族
飛行船完成したらマウントとしてもらえるのかなぁ〜と、期待してたのですが···そうじゃなかった!
うん、お話としてはよかったですよ
終わり方も含めて、ベタだけど好きですよ

でも、マウントが···マウントが···

ちなみに、ショップで売り出されたのは、関係あるのかないのか分からないオオカミのマウントでした

次はどの部族にしようかなぁ〜(遠い目

レア素材集めと並行してモブハントや宝の地図とかやっていたのですが、その道中でいくつか収穫がありましたのでご紹介


スプリガンキャップ
地図からドロップしました!
めっさ可愛いけど、ハロウィンの時期に欲しかった笑
他にも入手手段はあるっぽいです



レア素材求めて採掘してたら出てきたミニオン
可愛いかどうかは、人によるかも···



こちらも、レア素材探索中に出たやつ
確か、黒衣森だったかな?
敵だった時はすごく面倒くさい相手だったけと、ミニオンになるとめっさ可愛い!



スイカです···宝の地図からのドロップ
説明書を読むと、なぜこれがミニオンになったのか納得
するかー!!


イクサル族のマウントはちょっと期待外れでしたけど、それ以外のところで色々ゲットできたので、のんびり旅を中断して、そろそろストーリーを進めたいと思います
あ、レベル70になったから、リーパーもやらないと···

Comments (4)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

スプリガンキャップいいですね!
プロフィールの画像見てほしーって思ってました。。。
地図から出るのか。。
いよいよギャザラーもまともにできそうな感じになったので、うちも頑張ろうかしらw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

地味にマウントもギルいるのが懐がいたくなりませんでした?w
スプリガンキャット、ゲットおめでとう~~プロフィール画像でかぶってたからゲットしたんだなぁって思っていました。
スイカ・・・アラグの人たちは何を考えているんだろうか・・・

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

これ可愛いですよね!
走ると耳がぴょこぴょこ動くんですよ
実は2個出たので、1個お譲りしましょうか?

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

オオカミのマウントは値段と見比べて、そっ閉じしました笑

スプリガンキャップ、頭かじられてるみたいでめっさ可愛いですよね!何なら全身かじってくれてもよかったのに

アラグは滅んでも仕方のない文明だったのだと、このスイカ見ても分かりますよね····
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying