Character

Character

Nyamulihhi Hartlepool

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

小さくなっちゃった!

Public
アプデとともに追加された土地抽選、先日無事勝ち取りFCハウスをゲットしました〜!


立上げからメンバーに入らせてもらったので、少しずつFCの成長が感じられるのが嬉しい!
ハウスもまだ途中な感じですが、少しずつ物が増えて形になっていっております(o^^o)


問題:ボスはどこにいるでしょう?


椅子の上に座らせたかったけど、浮かせ?技術のいる置き方が難しすぎて顔面から突っ込むカルコ…(⌒▽⌒)




姉はゴブレットビュートに個人のハウスを購入したので、まだ何もないけど遊びに行ったりなどしてました(o^^o)


ラクシュミに侵された重度のテンバードさん…ついて行けず始まる取っ組み合い…

姉がラクシュミ様推しすぎて熱量が凄いので、好きな蛮神どれだろう…と考えたけどあんまりいなかった。笑
コボルド族は好きだけどタイタン様は普通だし…敢えて言うならビスマルクかな??


メインはまだ4.3の途中。漆黒まではまだ結構ありそう!
ララに幻想しまして、可愛さを噛み締めながらのプレイなので気付いたら撮影している次第です笑

メイン中にたくさんSS撮りました(o^^o)
Click to showClick to hide

ナナモ様らぶ!!!!ラウバーン様との過去、可愛すぎて叫んじゃいました…
2人のコンビが好きすぎるなぁ〜〜〜


お気に入りの1枚!



アサヒ推しの姉が、一緒に写真撮りたいとのことで撮影会。笑
確かにお顔整ってらっしゃる!!まだクエスト途中なので楽しみです!




綺麗な景色がたくさん〜!
試しに姉と極ニーズヘッグに2回行ってみたら鳥さん手に入りました!



ヴァレンティオンデーの衣装可愛すぎて最高です(*^^*)
サブでエレオス作ったのだけど、男性用もめちゃくちゃ良かった!
こんな衣装をタダでくれるなんて…感謝(^人^)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying