Character

Character

Blue Justice

Zith Walker

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

祝!当選!!そしてコンテンツサポーターで遊ぼう!漆黒編その④

Public
おはようございます。

冒頭からではございますが、皆さん聞いてください!
自慢したいことがあります。

以前1/30に書いた日記で「#教えて推しスポット」に応募した旨を記載しました。
なんと!!!

当選しました〜!!!
ゲイラキャップを希望しておりました。

おしりがプルプル揺れるの!
おしり見てるだけで楽しい〜〜〜!嬉しい〜〜〜!!
ちなみに

応募写真はこちらでした。(再掲)
Twitterとかの当選報告見てるとブルーバードイヤリング報告してる人多いかな?って思いました。
気のせいかもしれないけど。
とにかく、運営さんありがとうございました…!!


続いては色々あるのですが、漆黒メインストーリーから。
Click to showClick to hide

前回はヤ・シュトラ姐さんと仕掛けを解除したりしたところでした。

ユールモア軍が攻めてくる中、私たちはスリザーバウの奥へと進みます!

襲いかかってくる三姉妹に認められながら

ファノヴの里に着きました。
フランとか住んでたところの雰囲気に近いかな?でもちょっと違うかな?


次の大罪喰いへの道を切り開くためにいろんな仕掛けを解いていきます。

漆黒エリアはどこも景観が素晴らしい…。(前も言った気がする)



ここでは色々ありました。
あの大穴に落ちたおじいちゃん…絶対無事だろ。

突如としてギャク発言をするサンクレッド。
お前最近シリアスっぽい雰囲気多いから、急に言われると動揺する…w

姐さんとルナル良い〜〜〜!!
すごく良い…。

ウリエンジェさんがルナルを手当てしているときに撮りました。
やっぱ素敵武器多い、このゲーム。



双子のクエストもやりました〜。
水蛇さまのクエストと繋がって、最後ミニオンもらえるときにそういう感じでもらうんだ?ってなったw


コンテンツサポーターは後で載せますが、

キタンナ神影洞。

大罪喰いを倒した様子、ハァーーーーー!!



この後、レイクランドに罪喰い達が攻めてきて大変なことになりました。
アルバートのシーンが泣いてしまう…。

まだ倒すべき大罪喰いは残っていて、これから次のところに行くのですが、
ミンフィリアや、自分のことなど色々心配事がたくさんあります。
どうなってしまうのでしょうか…。



続いてはコンテンツサポーターで遊ぼう!シリーズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去のコンテンツサポーターで遊ぼうシリーズ
蒼天①
蒼天②
蒼天③
蒼天④
漆黒①
漆黒②
漆黒③
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
増えてきたなーーー。
Click to showClick to hide

衣替えしたヤ・シュトラさんがメインのため、他のキャラもまとめてます。
珍しく1周しかしてないので(むしろそれが普通)
ミンフィリアは今回撮ってないのです〜〜〜。

ではまずサンクレッドから。

2枚しか無いです!
散々撮ったしね。


続いてウリエンジェさん

前回、目を瞑っている写真しかなかったため、さすがに撮りました。
しかしなぜかいつも写真写りがいい…、色がちょうどいいのかな?


最後にヤ・シュトラ姐さん

杖のDPSはモーションが水晶公と同じような部分があって、
これどっかで見たことある構図だな?
って思ったら、過去すでに自分が撮ってる写真だったりするので、
ボキャ貧!と突っ込まざるをえない写真が多々です。

特に

同じような撮り方してるwww


これもそうかな?

あと

これとか3枚目だしね、さすがにもういいだろと思いながら撮ってたw

てか全体的に

水晶公の方が綺麗に撮れてたかな〜って感じ、場所もあるかな?

あとはひたすら上げますが

ヤ・シュトラ姐さんだけじゃなくてウリエンジェさんも背中…!
って思ったんですけど、また撮るの忘れた…。



自分の写真も置きつつ、そんな感じでコンテンツサポーター満喫してました。
次はどこかな〜?



まだあんのかいって感じですが

巴術士とイクサルの写真を少しだけ。
Click to showClick to hide


懲りずに撮ってしまった…。
なんかすぐ撮っちゃうんだよね、女の子NPCとの2ショット…。
こういうのを手が早いというのか…。
やめませんけどね!!


そしてついに

イクサルの友好部族クエ完結!!
やったー!
長かった!
始めは裁縫師でやってたけど50超えててもったいないから
途中から木工師で育て始めました…。
あとギャザラーも全部解放しました…。
今、エクストラ進めてます!
飛ンだぜえええええ!!!


色々てんこ盛りで楽しんでおりました。
あとね、

初めて地図に連れてってもらいました!
私がまだG12いけないマップあるので、G10!
噂の魔紋に喜びつつ、1周目は特にもたついてしまいました。
フラッグ立てるのが一番難しかったですw
演出とか色々楽しくて、お宝ザクザクですね〜!
早く行けるマップ増やさなきゃ…とメインを進める理由がまた増えました。

それではまたね!
Comments (11)

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ゲイラキャップのプルプル震えるお尻、生で見てみたいですねw
当選おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

いつもながらきれいな写真集ですね♪
そしてこれもいつもながら女の子の横にちゃっかりいますねww
ジスさん定番w

地図のフラグ立てるのわたしも最初はもたついてました。
マウスでしたら早いことに気づいてマウスでやってますw

また日記楽しみにしてますね(≧∀≦)b

Ayame Amethyst

Pandaemonium [Mana]

おめでとうございまっす!(*´∀`*)いいな~✿
ゲイラキャップ被ったジスさん生で見たい✿ぷるぷるする尻が気になります←

ファノヴの里手前の背の低い青い花、好きスポットです(*´m`*)
キナンタ神影洞の壁画はたまにLINEスタンプで使うし使われますね~

シュトラ・ラハのおそろいポーズの中に混ざり込むジスさんいいですね
ほんと色々なジョブを使われてて凄い…召喚しかできないから憧れの眼差し(๑òωó๑)✨

地図の民増えた~(*´∀`*人)LSの地図パでも一緒に行けるようになるのを心待ちにしてます♪

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

お尻がぷるぷるゆれるですって!?
【興味があります】
当選おめでとうございまーす!

キナンタ神影洞の光が降り注いでいる感じ素敵
熊を殺した格闘家みたいなのもとってもよきでっす!
いよいよ漆黒も山場ですね!(/・ω・)/

Noi Kutakuta

Hades [Mana]

おめでとうございます~!すごい!ゲイラキャップぜひ生でw
ヤシュトラさん新衣装のお背中いいですよねえ!お似合いでございます!
巴術士クエなつかしい!巴術士スタートだったので!クリヒャおもしろかわいくてにこにこしてたらすごい格好で出てきてこの子すげーなってなった思い出。
じすさんのお写真懐かしい気持ちがあふれます・・つい最近のはずなのに漆黒もすでに懐かしい・・
引き続きメイン堪能してくださいね~!

Zith Walker

Ixion [Mana]

てん長
当選ありがとうございます!
お尻ぜひ、見せたい!しばらく持ち歩きます!
女の子の隣にいるのはね、これからも隙あらば続けていこうと思います。
しかしこんなことばっかやってるからヤベェ奴と思われそうw
地図はマウスの方が楽なんですね!
プレステ勢なのでパッド一択.....スムーズにできるよう頑張ります!


あやめさん
当選ありがとうございます!
ぷるぷるお尻見せつけたいですね〜、ひたすら私が左右に動いてるのをみなさんに見てもらう感じ...w
青い花のスポット良いですよね〜、とっても綺麗でした!
壁画ってLINEスタンプってどうゆうこと!?と思って調べたら
ちょっと攻撃的な感じに使えそうなスタンプですねw
そしていろんなジョブやってても上手くできるかどうかは別問題なのです(泣)
地図は早く混ざれるようになりたいですね♪メイン進めなきゃ...!!

Zith Walker

Ixion [Mana]

けもののさん
当選ありがとうございます!
お尻ぷるぷる揺れます!!
なんかコンテンツとかで一緒になれたら着替えますw
キナンタ神影洞、抜けた先がすごく綺麗でしたー!
熊殺した格闘家...そう、まさにそんな感じで撮ったのですが、熊殺したww
そう、気付けば漆黒もどんどん深みに...涙ポイントが多すぎて枯れそうです...。


ノイさん
当選ありがとうございます!
ゲイラキャップのお尻のプルプル具合、見てもらいたい〜!
暁の方々、結構衣装チェンジしてくれるのとても楽しい...!お背中セクシーでした!
クリヒャの根性すごいですよね、持ち直してからさらに拍車が...。
漆黒のストーリーもとても楽しんでおります。
ストーリーのめり込んじゃうから牛歩に...でもじっくり続けます!

Mimi Delicious

Masamune [Mana]

当選おめでとう御座います🎶
そのキャップすごく可愛い❣
お尻が揺れるの?
見てみたい🤤
今度見せてくださいませ❗

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

当選おめでとうございます~!!
すごい‥!!!

毎度NPCさんのかっこよ画像、目に保養にさせて頂いております‥
シュトラ姐さんの手クロス詠唱、イイ‥

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

おおおー!
おめでとうございます!!

ゲイラキャップかわいい......

Milius Keller

Anima [Mana]

ゲイラキャップおめでとうございまーす!
推しスポットSS渋くて良い感じですね!

コンテンツサポーターシリーズのボリューム凄いし、
相変わらずキャラクターの切り取り方もかっこいい!
モーション止めるの難しいので感服です。

Zith Walker

Ixion [Mana]

ミミさん
当選ありがとうございます!
結構しっかりしたキャップで猫をそのまま被ってる感じです!
お尻揺れちゃうんです!
何かのコンテンツの際はつけていきます♪

リサさん
当選ありがとうございます!
当たるととても嬉しいですね♪
ヤ・シュトラさん、衣装チェンジも相まってかっこよかったです...!
マトーヤの名に相応しかった!

リスリィさん
当選ありがとうございます!
ゲイラキャップかわいいのです...。
特におしりがかわいいのです...!

ミリアスさん
当選ありがとうございます!
推しスポット、雷の時が一番好きですが、天気によって色々なのでお気に入りです♪
コンサポやるととにかく写真が増えてしまう...!
モーション止めるの難しいの分かります...。
めっちゃ止めたり再生したりを繰り返してやってますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying