Character

Character

Noa Shin

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コンテンツ解禁の日

Public
今日は新しいコンテンツに挑みいくつか解放できたことがありました。

まずはエキスパートルーレット。
天文で装備交換をしたらILがちょうど575になったのでNPCと一緒にダンジョンに行きました。
その後LSでメンバーを募って初のエキルレに行きました。
当たり前かもしれないですが同じダンジョンでも敵の殲滅が早かったです笑
新しいダンジョンの方がギミックに癖がなく攻略がしやすいなと思いました。

次にファッションチェック。
80点が取れる装備をトレードしてくれる方がいると聞きギルと交換してもらいました。
今でも詳しい仕組みはわかりませんがMGPが結構貰えそうなのでちゃんと調べて参加していけるといいなと思います。

最後に死者の宮殿。
DDって特殊仕様だし時間かかりそうだし面倒っちぃと放置してましたが、アメノミハシラでのレベル上げには前々から興味がありました。
LSで次のバージョンで追加されるDD解放のために新生DDを踏破しませんかという募集があったので話に乗ってみることにしました。
思ったより早く終わり難易度も高くはなかったので終わらせちゃってよかったなと思いました。
レベル60代のジョブはいっぱいあるのでミハシラ大活躍の予感がします。

知らないコンテンツは覚えることが多いし失敗しそうで不安だなと感じることが多いです。
でもやってみれば得られることがあったり想像より難しくないこともあったりします。
自分がやりたいコンテンツのメンバー募集の声かけも少しずつ抵抗感が減ってきて気軽にできるようになってる気がします。
人との接点が作りやすいゲームなんだし、こんなところで自分を卑下したり変に遠慮したりするのはもったいない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying