Character

Character

Mortal Fist

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

極リオレウスソロ攻略&クラフターレベリング!

Public
力尽きました/ちからつきました/チカラツキマシタ/クエストを達成しました

ロドストプレイ日記連続86日投稿達成中
毎朝5:00-6:00頃更新


Twitter↓↓ 画像プレビューにどうぞ!!
https://twitter.com/isshinooheya

こんばんはそしておはようございます!
本日は何か短時間でソロで挑戦してみたい!何かあったかな?と考えた結果・・・
極リオレウス狩猟戦」 ソロでやるもんじゃないって言ってたな~ ( *´艸`)✨

極リオレウス狩猟戦ソロ攻略・結果
というわけでいざ!行って参りました!
4人で攻略した時のギミックを思い出しつつやってみると・・・
力尽きました
ちからつきました
チカラツキマシタ

もうだめか・・・(;´・ω・)
いやぁご本家通りこれで攻略失敗かと思ったら、まだできるんですね。
リスタートだけど。笑

というわけでソロ攻略してみて大事なポイントをいくつか!
①領域展開される前にできるだけダメージと回復系スキルフル稼働させておく。
②領域展開後はとにかく爪は避ける。
③ノックダウンさせたときに本体にある程度ダメージ与えてからギリギリで尻尾切る。
④ノックダウン復帰後は死ぬ気で爪回避&殴りまくる。
クエストを達成しました

なんとかクリアすることができました!
猫、貴様今までどこ行ってた?? ( ゚Д゚)
30分くらい挑戦してたのかな?w 楽しかったです!

木工・鍛冶・彫金師Lv80達成
さらに今日はもうひとつ!リーヴでクラフターレベリングしてました!
クガネにて木工・鍛冶を、クリスタリウムにて彫金師をレベル80までいつものお小遣い&経験値法でぽちぽちぽちぽち・・・

過去に紹介したリーヴ金策はコチラ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/44689947/blog/5174895/

結果、受注権90あたりで3ジョブ80まで持ってくことができました!

おまけにギルは20万ちょっと稼げました! (∩´∀`)∩ウマウマ


そんなこんなで久々にかなりソロでFFした日でした!
ソロ攻略は無茶してる感がやっぱ楽しいね!笑
ディープダンジョン初見ソロ攻略もするつもりなのでお楽しみに!

それでは皆様おやすみなさい _( _´ω`)_ペショ
Comments (4)

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

3乙笑

Sue Ichimura

Unicorn [Meteor]

1人チャレンジしてたんだね!
いっしーらしいw
マウント集めもソロで出来そうだねいっしー
紅蓮まで行けそう
その前に解放しよう✨
赤いマウントはあれだよ!

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

くろさんコメントありがとう!
3乙しちゃった!w
正直クリアできるかギリギリで大変だったけど楽しかった!!w

Chakaka Chaka

Unicorn [Meteor]

いーさんコメントありがとう!
ソロ攻略大好き人間の発作が・・・w
ほとんどわからない状態で攻略するのが楽しいんだ~~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying