Character

Character

Makai Summoner

Hazumi Lim

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

傘はどこに・・・・

Public
5.2始まりましたね。今回ももりもりでどこから手を付けていいのやら・・
メインクエはもちろん楽しみなのですが、終わっちゃうさみしさもあるので
じっくりやりたいと思っています。
ロールクエストも終わってないから、終わらせてからがいいな(いつだ・・)

<<昨日やったこと>>
・オーシャンフィッシング×2回(時間帯がちょうどよかった)
・ジャンピングアスレチック
・キタリ族
・エデン共鳴編1

これだけしかできなかった・・・。

オーシャンフィッシングたのしかった~~釣りは28で放置していたけど
昨日2回いって35まであがった!わぃわぃ
何も考えないで行ったので、荷物がぱんぱん・・・。
釣ってはNPCに売り・・を繰り返していました。
カバンちゃんと空けていかないとダメだね。クーラーBOX的な専用カバンがほしいと思ったw


ジャンピングアスレチックもあまり得意じゃないけど、行ってみたらものすごい
高さでぶるぶるした。落ちたときにはぞわぁぁ~~ってしたし(^-^;
また行きたいな♪

キタリ族もちっちゃいのとおっきいのでかわいかったw
前提クエもわりと最近やっていたので、すんなりストーリー入ってきたな~。

エデン・・・・いやぁぁ、、ほんとにヒーラーさんごめんなさいってくらい
床に突っ伏してました・・・。たぶん過去最高記録出たんじゃないかっていうくらいの
死亡回数。ほんとにごめんなさいm(__)m
全滅2回目からはなんか奇跡が起きたのか一度も
床ペロせずに、スっーーーーーってできたw
次進めるのが怖すぎる( ノД`)シクシク…(・ω・)ノガンバル

他にもまだまだやりたいことはたっくさん!
休みがほしいぃーー

そして、タイトルにもあるように、あれ?傘はどこに?
まさか零式とかの報酬だったりするの??(絶対無理)
とTwitter見たら、検索ワード「傘 どこ」ってなって笑ったw

まだなのかな?一番楽しみにしてたんだけどなぁ~~
傘実装までの間にいっぱい遊ぶぞ~~~ww
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying