Character

Character

Uta G-alileo

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

セトさん一番のトモダチだったのでっす…

Public
こんにちはごきげんよう、あるいははじめましてでっす。
所属FCを紹介しつつのこつこつ日記、8回目です。漆黒編を進んでおります。

いつもわいわい、新ぱっちもわいわい楽しく! FC:Maximum the Heroes
※現在大規模募集は停止中です。御用の際は個人Tellにてご連絡ください。


今日のお宅訪問はイル・メグのプラエンニ茸窟です。
【SSはアルバム入り】
めっちゃきのこ。しかも光っとる!
これはいいフォトスポットですよ……フォトジェニック?
ここでちょっと気になったのでFC随一きのこ好きのうさおくんに質問。
「うさおくんここに来た時大丈夫でした??」
「うん、(リアルで)3日費やした」
流石です。全然大丈夫じゃなかったw
ではこちらにお住まいのン・モゥ族にお話を伺ってみましょう。
「こ、困ってる!? お願い!? ふおぉ……」
「ヒトの手伝いを生きがいとする私たちに、そのような魅惑の言葉は困ります~!!」
こちらも全然大丈夫じゃなさそうです。
生きがいそれでええんか? なるほど犬っぽいってこういうことですかね。
3つ目の鍵もお手伝いで無事にゲットできたの、ですが……。

途中に挟まったティターニア様のカット怖くね!!?
いやーーーーホラーっぽいものは苦手なのですーーーー!!
事前に言ってもらわないと困りますったら困ります!!(?

気を取り直し、続けて先祖返りアマロの里へ。
取りまとめ役というセトさんを起こします。その時でした。
【SSはアルバム入り】
「アル、バート……?」
!!(すべてを察したかお
それからはもうこころが、しんどくて、そうかセトくんの相棒かあ……。
擁護する声も多かったんだね。そりゃそうですよきっとあいつお人よしですもん。
光の先輩ですからね。
メダルをもうなくすんじゃないよ……。
【SSはアルバム入り】
余談ですが水晶公もアルバート達こちらのヒカセン関係者だと睨んでおります。
たぶん水晶公の目的ってアルバート達の名誉回復、汚名返上、世界を元に戻すことで彼らの魂を救いたい的なことな気がする。
親族、兄弟、あるいは最初に救われた村人その1あたり?
だからっつってピンポンダッシュのタイミングは許さんがな。(ドコドコドコドコ
そういえばもう一つ気になることとして、ナイルベルトさんの過去視で見たことないエレゼンの女性がおった気がするのですが。闇の戦士篇でいなかったよね。
あの人も重要そうです。

さて、4つの鍵がそろいました! 
いよいよ次回ティターニア戦です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying