Character

Character

Mammeteer

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

アートマを探して

Public
(アートマ)どこにいるんだきさまぁぁ~。。。とグリダニアの森林を駆け回りました
※アートマは強化素材で人ではありません
レベル・シンクボタンを押したとたんターゲットとは違うさっきまで平和にしてた敵が一斉に襲ってきてボコボコに。。。あっという間に〜( ε¦) 0 ㄘーんを何度も繰り返して集中力が切れる頃、グリダニアでのアートマが集まりました(๑*д*๑) 疲れた~笑


建物の中に入ると路地裏が。。。不思議な感じだけどなぜか落ち着く空間でした

今週は秋といえば和のテイスト。。。?笑 なので和風のスタジオをメインに巡ろうと思います(๑•ᴗ•๑)
和装(課金衣装?)どーしようか悩みながら和傘を大急ぎで買いました笑 箱庭ハウジング、楽しそう。
そういえばこの季節、どこかに銀杏並木のスポットがあるって見たけれどそこにも行ってみたいな♪




翌日も同じように今度はウルダハで(アートマ)どこにいるんだきさまぁぁ~!
※アートマは強化素材で人ではありません

ここで少し気になったことが。FATEを見つけては戦ってるのですが、先に何方かがいらした場合は乱入してもいいのでしょうか。。。?マナー的にどうなんだろう。。。とふと思いました。例えばサーフィンやボディボードみたく一つの波に一人だけみたいな暗黙のルールがあるのかな。。。もしそうなら勝手に乱入した上、たまに〜( ε¦) 0 ㄘーんしたりドタバタと大変失礼しました!ごめんなさい!!


今日はリムサで(アートマ)どこにいるんだきさまぁぁ~!
※アートマは強化素材で人ではありません
Comments (6)

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

こんにちは!
アートマさん探しの旅、お疲れ様です…!!
繰り返しになりますが、本当に大変ですよね。。
私はそこでチョコボ(バディ)の有り難みを深く感じましたw

FATEの乱入、私も悩みます…ネットで調べると、頑張った分だけ報酬が分けられるから助かるーという人もいれば、邪魔されたーという人もいて、結局私は通り過ぎる事に決めてますwけど入れた方がいいですよね…!

写真、素敵ですー♪
実はスタジオ、未経験なのですがこっそりと気になっております…w
良いところがあったらぜひ教えてくださいませ〜mm

Kemonono Koganesato

Pandaemonium [Mana]

アートマ集めお疲れ様です。
黒だとFATEは大変そうですね…
FATEの乱入はよきことかと、早く終わるので
FATEやってるときは通りすがりを見たら乱入してくれないかなー
といつも思ってます。

そして良き写真和傘いいですねぇ(´∀`)

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

傘、良いですね〜
確かに秋って和のイメージあります...


Fateは遠慮なく参加してOKだと思います
参加人数によって敵の強さや量も自動で変わりますし...

ただ、先客がいる状態で、さらにこちらが大人数パーティーを組んでる場合は、
相手の評価を上回ってしまう可能性があるのでやり過ぎには注意かもです
進行度が半分くらい進んでる状態なら問題ないとは思いますが...

ちなみに私は手伝ってくれてありがとう派でっす!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lisa Baileyさま
コメントいつもありがとうございます(*’∪’*)
アートマさん昨日全員集まりました!!ちょこぼくんの存在忘れてた!!

FATEの参加に関して調べてくださってありがとうです♪良かった~暗黙のルールは無さそうなんですね。。。散々乱入した後にふと気になってしまって(ฅฅ*)💦終わった後に一応お辞儀は忘れずにしてたと思うんですが、その時の様子を見て乱入するようにします笑

スタジオはわたしがよく行くのは「うちのこショールーム(うちのこ展)」というところで、行くといつも他の方を何人かお見かけするので多分人気のあるスタジオなんだと思います(*´꒳`*)
今、パンデモニウムのゴブレットビュート拡張街に銀杏並木があるらしくてそっちも気になってます♪

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Kemonono Koganesatoさま
コメントありがとうございます(*’∪’*)
黒魔道士を選択したのは間違いだったのか~。。。笑 でも他のジョブでもわたしなら多分同じくらいコロコロ転がってる気がする!笑 FATEの件、わたしも通りすがりの方をお見かけしたら乱入してほしい!と思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

和傘、赤と紫がマーケットボードで売っていたんですが赤はめっちゃ高かった!!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lithly Shanqueさま
コメントいつもありがとうございます(*’∪’*)
傘ってマーケットボード見てて思ったんですが、すごくお値段に差がある!笑
秋は湯豆腐!和!!みたいな涼しくなってくると温かい食べ物と和のイメージです笑笑

FATEの件ちょっとホッとしました(*´ω`*)
一定数じゃなくて参加人数で変わるんですね。。。たまにめっちゃ強くて全然歯が立たないのがいたんですがわたしが乱入してしまったから強くなっちゃったのかなー。。。
わたしの場合コロコロ転がることはあってもお相手の評価を上回る事は今後も無さそうです笑笑

手伝ってくれてありがとう派、わたしもでっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying