Character

Character

Mammeteer

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

メインを進めないと。。。

Public

アートマさん無事に全て集まりました(๑•ᴗ•๑)
喜びもつかの間、きいろ。。。黄道十二文書でぐはー(꒪꒪)ってなってるところです。

さて、いつの間にか黒魔道士Lv60になってました笑 ジョブクエしたの最後がLv50。。。いくつかたまってるだろうから受けにいこーってなったのですがあれ?まだ受けられないなんで?。。。( ゚д゚)ハッ‼前提クエストのメインを全然進めてなかったー!!ワタシトシタコトガナンタルシッタイ...

第七西暦ストーリーというところにいるのですが、調べてみたら次のジョブクエストの前提クエストは最後の「希望の灯火」をクリアしないといけないみたいでした。。。あと60こも残ってた!ぐはー(꒪꒪)
Comments (6)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

はじめまして、どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ
わたしもはじめてのZWは黒魔から制作しました。
これから更なる ぐはー(꒪ཀ꒪)が待ち構えていますが、
段階ごとに姿がかわり わくわくしますので、お楽しみに!

Lisa Bailey

Masamune [Mana]

アートマさん集め、お疲れ様でした!おめでとうございます〜♪
そして黄道十二文書…!ぐはーとやはりなられたのですね…
私はそーーーっと寝かせております…ww

クエストもファイトですー!!

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

収集お疲れ様でしたっ!
武器関連のクエストは殆どやったことが無い私です......
とても大変そうなのが伝わってきます(꒪ཀ꒪)

メインクエストもマイペースでファイトでっす!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Pimo Pimoさま
はじめまして!コメントありがとうございます(*’∪’*)
黒魔先輩!!これからのぐはー(꒪ཀ꒪)は見なかったことにして笑笑 光かたが変わっていくのは楽しみです♪
。。。そっか、ジョブごとにこの苦行笑笑を何回もやるんですね。。。ぐはーー(꒪ཀ꒪)

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lisa Baileyさま
コメントいつもありがとうございます(*’∪’*)
お疲れしましたー!!笑 ありがとうです♪
や、やっと集まったよ~(๑*д*๑)って持っていったら早速次のミッション言われてぐはー(꒪ཀ꒪)笑
とりあえず友好部族クエストも進めたいし何よりメインが全然進んでないから一旦小休止です。。。笑
はやく雪国へいきた~~~い!!

Papillon Miroir

Mandragora [Meteor]

>Lithly Shanqueさま
コメントいつもありがとうございます(*’∪’*)
お疲れしましたー!!笑
ぜひぜひやってみてください(๑✧∀✧๑)そして一緒にぐはー(꒪ཀ꒪)しましょう!笑
メイン全然進んでないから新生の記憶が遠くなってきたです。。。早く雪国いかないと!!笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying