Character

Character

Nobu Sanada

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

恐ろしきダンジョン、その名は「カッターズクライ」

Public
本日も釣り糸を垂らしておりますと、フレ様からお誘いがありました。嬉しや嬉しや、いそいそとIDに二人で挑みます。その名は「カッターズクライ」、覚えていませんが、名前は見たことがあるので、「覚えてないですが行けるんじゃないですかねぇ」などとお気楽に突入しました。

ん?ムービー⁉ まぁ飛ばしてと。挨拶マクロを登録したので早速使ってみます、お~動いた動いた。
ご機嫌にスタートしました。道中は特に問題なく進み(進んだと思われ…)、見覚えが全く無いのも気にせず、ついにラスボスに!

ムービーをぼ~っと眺めて、あれ?あれれ? これって完全に初見じゃないのか!!
と戻るとフレ様が雑魚に囲まれ・・・(涙)大事故だぁ、すいません!申し訳ない!恐ろしき「カッターズクライ」いやいや、恐ろしいのは自分だった!!

ともあれ、ボスをやっつけて、二人で写真におさまり、終了となりました。フレ様、本当に申し訳ないです。呆れられても仕方ないですが、懲りずに遊んでくださいませ!!

フレンド様、募集です(これ読んだら誰も・・・)、よろしくお願いします。
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

ノブさん、お疲れ様です!

カッターズクライ二人旅、とても楽しかったです!
少し事故はありましたがw何とか戻ってこられたので終わり良ければすべて良しですね
ストーリーを進めてもう少し行けるダンジョンも増やしておくので、またよろしくお願いします!
溢れる肉体美wで勝利を飾りに行きましょう!

Ripa Wisteria

Ultima [Gaia]

初見IDのムービーは飛ばさず見ていいんですよ、、、
DPSコンビで遊んでいるようなので、タンクかヒラが必要なら声かけてくださいねー(PVPやったりしてて捕まらなかったらゴメンナサイ)

Nobu Sanada

Bahamut [Gaia]

リパさん、ありがとうございます。頼もしいタンクさんがいいですねぇ。リパさんを捕まえられたら宜しくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying