Character

Character

Tachi Screw

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アライアンスレイド

Public
次回ヒーラーに着手するための装備確保として詩学を効率よく集めたいというところから、アライアンスレイドルーレットは外せないという判断になり、最近よく参加しています。いつもの調子でルレっているとムービー流れ出して、

"あれ?"

ああ、忘れてた。ヴォイドアーク。解放してほったらかしにしていました。初見で予習もなく、ど真ん中のタンク。

"ど真ん中はど真ん中の敵視を取って殴っていればイイ"

そのはず。なんとかなるんですね。大人数の中で変な動きしていてもそんなに目立たない?ようです。ただ、ボス開始前のFAはどこのタンクが取るのか。よくわからないのでど真ん中だし率先して取りました。暗黙のルール的なものがわからないので数をこなさないとなというところです。※途中のモルボルは右端を殴っていたけれども。。

蛮族クエはやっとモグモグダンスをゲットし、即HB登録。これでモグ戦で踊るぞ。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


魔境と言われているらしいですからね、エレDCのアラルレは。
他DCのアラルレがどんな状態かは知りませんが、エレDCで慣れてしまえば例えば何か目的があって他DCに遊びに行った場合でも、肝の座った立ち回りが出来るんじゃないですかね。


Tachi Screw

Garuda [Elemental]

> Barst Dosucaltさん
DCによって色が違うんですね!ここは外国の方も多いと聞いており、タンクやりだしてから思い切りの行動が多くなりがちなので迷惑かけないようにしないと。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying