Character

Character

Chill Chihuahua

The Heavens' Legend

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝る前に 色々

Public

こんばんは、ちるです。
昨日今日とやった事を簡単に~。

・ドワーフ族終わり

ドワーフ戦車によって、第一世界の平和に貢献するという大目的を達成し、
ロニット達と更に固い友情結ばれた、良きエンドでした。


ロニットの素顔も見たかったはw

・職人町完成

綺麗な行灯に風車、提灯、そしてまた怒られてるブドゥガ族。
後、コザクラちゃんの心境とかも知れて良かった。

・ミーン工芸館
昨日ぐらいから始めた、ミーン工芸館。
ギャザラーのストーリー進めてますが、
ケシレイちゃんが色々ととんがってて面白い。
(後、眼鏡をかけている+10000点ぐらい)


ネッシーみたいなの出てきたって!

・忍者
何かメレーコツコツ育てたいと思って、少し考えた所、
- FF1でスーパーモンクより弱かったけど、忍者使ってたなー
- エッジ、シャドウ、(ティファより)ユフィとか、FFの忍者キャラで好きキャラ多いなー
- ララに忍者似合うなー
とか色々考えて、忍者をコツコツ育てる事にしました。


双剣士ギルドのキャラも面白かったですが、
忍者のジョブクエのキャラも濃いやつが出てきたので、
これは育てるのが楽しみ。

後、ルビカンテとか実装されたら、絶対忍者で行きたい。
(その際には、人間の! 怒りってモンを‥‥見せてやりたい)


最後に。
忍者以外にも、モグコレ周回の為に、暗黒もコツコツやったり、
金策の為にギャザクラコツコツやったりしていたら、
時間が足りなくてヤバいw

メインは休日にして、平日は時間区切って色々コツコツやろうかな。


最後まで読んでいただきありがとうございます。おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying