Character

Character

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

カフェと女子力

Public
Cielさんのカフェが閉店とのことでSS撮りにいってきました




これは通うでしょう!通いましたとも(´∇`)


そして友達と話してるっていうのにだらだらカフェからCF行ってたら


優しいCielさんは来てくれるんですね~(迷惑&迷惑


SS撮らせていただきたいとお願いしたら一緒にとのことでしたが


いまだに二人以上のSSは苦手で





猫だけ目が合ってるわけわかんないものが撮れました


単体のお写真もいただいて





女子力が高い…すごい


カードにしなきゃ





Cielさんとカフェに癒されて無事カフェ納めさせていただきました(´∇`)


急に行ったのに会ってくださって本当にありがとうございました~




ところで悪ふざけで作ってたカードですがなんか面白くなってきて


アクションカードも追加したくなってきまして…


具体的にはお気に入りの装備で好きなアクションを撮らせていただける方を募集中です


こんな感じになります





遊びにお付き合いいただける方募集中です~
Comments (17)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

おはようございます!
落ち着けるcafeですね~閉店ってのが残念です。

Azulさん女子力磨きましょう!(人の事は言える程女子力ありませんけど・・・💦)
今はカード?が作れるのかな?? 探して私もつくってみよう☆彡

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

お店行かなきゃ!

新カード、続々入荷です!
地味にホーリー強いw

This comment has been deleted.

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

アビリティ竜枠は私が埋めます、
ドラゴンサイトとか、バトルリタニーとか、竜投げるやつ()とか映えると思います

ききぺいさん…多分カードはぶっ飛んでるアスールさんのオリジナルです…(褒めてる

お名前間違えてしまったので再投稿、どちらも失礼しま!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

Azulさん、やっほぉ♪

カード系撮影、Azulさん特徴の1つとしてもなりそうですね(*´ω`*)

現に見ていて楽しいですし、効果を読むのも結構好きです☆

そしてお友だちさん、カフェお疲れさまでした!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

なんかえっちそうな効果なら任せろ~(ヌギヌギ)
リドローのSSをどんなカードに…!?と思ったらすごく【リドロー】でした~!ありがとうございます!
カード順調に増えてますね…!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんちー!

すごく落ち着く空間とシエルさんのかわいさ♡‪
そうか!女子力(๑°ㅁ°๑)‼✧
カードもまさに回復系でばっちこですね~

安心安全高クオリティ、カードメーカーAZULになりそうだね!٩(ˊᗜˋ*)و”
インスタンスカードとぅんくヤーさんじゃないか(,,- -,, )スキッ♡

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Kikiさんこんにちは!

うちの子はですね元々中性的なキャラクターを目指したので本当に女子力が無いんですよw
ハイランダーだとポーズも全部かっこいい系なので基本的には男性よりのキャラです(´∇`)

カードはそういうサイトがあるんでこの後の日記で載せますね!


Guririさんこんにちは!

カフェ今日までですので是非!
これリドローもめちゃくちゃ強いですからね(´∇`)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

アイラさんこんにちは!

竜枠お願いします~(´∇`)
カードの性能とかは考えてますけどデザインはテンプレなんでこの後の日記で載せますね!
よかったら一緒に楽しみましょう~


クレアさんこんにちは!

カード作るの段々楽しくなってしまって(´∇`)
効果はオリジナルですけどデザインはテンプレートなのでこの後の日記で詳細載せますね!
一緒に楽しみましょう~

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ヤークートさんこんにちは!

他人様のSSに加工するのは失礼と思いつつ格好良すぎたのでダメ元でお願いしてしまいました(´∇`)
承諾して頂いて本当にありがとうございます!
カードは簡単に加工できるサイトがあるので次の日記で載せますね!
ヤークートさんならえっちなカード作れるはずですw


ぷぴこさんこんにちは!

シエルさんのカフェ次の店舗楽しみです~
女子力は普段男性キャラとして動かしてるので皆無ですねw

そしてSSの使用許可をくれたヤーさんに感謝です…
カードのデザインはテンプレで誰でも作れるので一緒に楽しみましょう~

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

昨夜はご訪問ありがとうございました~!
そして初顔合わせだったんですね・・・^^;
すっかり忘れてましたw
(なんか旧知の間柄みたいだったから)

旧に負けずに新も作っていきたいと思います!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

シエルさんこんにちは!

こっちは初顔合わせすごい楽しみにしてたのに興味無さすぎでは(;▽;)
まぁ冗談ですけれど…ロドストで交流があるとすでに親しいフレの気持ちで不思議ですね(´∇`)

新しいカフェも楽しみにしてます~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

私も昨日行きましたが、コンテンツ行っていたのに戻ってきてくれました^^
今週末にプラネタリウムイベント行く予定なので、またお会いできるのが楽しみです。
カード面白いけど、文面書くのもセンスがいる・・・

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ドナッチさんこんばんは!

シエルさん優しいですよね(´▽`)

カードはポケモンタイプのテンプレなら技名入れるだけでそれっぽくなるのでオススメです👍️

Jinto Linn

Belias [Meteor]

アスールさん、こんばんわー^^
やばい、大人買いの準備しなきゃ!(使命感)
カードのコメントにセンスが! いつも笑わせていただいております。
見る時間と場所に注意しないとやばいw

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Jintoさんこんにちは!

こんなカードに大人買いとはありがとうございますw
Jintoさんもその内撮らせて下さいね(´▽`)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

しえるさんとの楽しい時間良かったですねぇ✨
私も2人以上はいまだにうまく撮れない
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

それにしてもアクションカード作りとは
面白そうな事見つけましたね✨✨✨
FF14の楽しい幅がまた広がって素晴らしい
アイディアദ്ദി ᷇ᵕ ᷆ )

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

レイさんこんにちは!

最後にカフェとシエルさんを撮れてよかったです☺️
カードは怒られない程度に楽しんでいきます(´▽`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying