Character

Character

Eru Liebelt

The Final Fish

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

紫水宮の件

Public
気づいたら蒼天のメインクエも終わり、
紅蓮も半ばくらいなのかな?
これからドマを攻めるというところまで来ました。
今日これから進めるのがめっちゃ楽しみ。

どうもこんにちはエルです。

ストーリー上で水攻めという言葉が出てくるんですが、
僕は水攻めと聞くと、
いわゆる川をせき止めてー、大水でウェーイ!みたいなやつじゃなくて。
水風船バトルみたいなやつが頭の中に浮かぶんです。
刀も銃も捨ててさ、
裸一貫、
手には優しさのカタマリ、
当たると結構痛いけど。
意外と割れないけど。
そう、もう誰も死ななくていい。
水風船は命を守る!
ラブアンドピース!

そうそう水風船といえば僕は小さい時にリビングでやってしまいまして。
母親に死ぬほど怒られたことを今でも覚えています。

あの時は『乾くからいいじゃん!』とか言って、
ごめんなさいが言えませんでした。
今この場を借りて伝えたいと思います。


本当にごめんなさい!!!!


で話はタイトルの紫水宮のお話になるんですが、
バルダム覇道でやらかした僕はちょっとギミックちら見してから行くかなーと。
クローム先生にお聞きしようとしたわけですよ。

えーとぽちぽち
紫水宮っと。
サジェストの1位が「装備」だったんです。
それみたら心の中はこうなるじゃないですか?↓↓↓

~~~~~~~~心の声~~~~~~~~~

これは装備の見た目がいいに違いない!
多分水中だし水着かなー。
チャラ男っぽい感じで色気むんむんのやつだ!!
昨日からミラプリも少しいじり始めたし~?
これは通い詰めて全身揃えちゃって~?
あの子もこの子もイチコロみたいな~?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽちぽちぽち…


ブーメランじゃねえか!!!!!!!

ズボン型じゃねーのかよ…
Comments (1)

Sary Serpent

Gungnir [Elemental]

チャラ男街道まっしぐら٩( ᐕ)و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying