Character

Character

Arth Misw

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

怒涛の波を、のりこなすぜぇぇえええ!!

Public
 パッチ5.3から早1週間。
 食い散らしたかぁぁぁああ!!! 餓えた狼どもめ!
 強請り尽くしたかぁぁぁああ!!! HIMEちゃんたち~~!

 怒涛のパッチを過ごした1週間でした。
 今回は漆黒編完結!ということなので、本来はゆっくりやるメインクエストを期待とワクワクに勝てず。
 結果夜更かし断行で3日後には踏破してました。
 ちょっとあれの部分がありましたが、大枠で良かったと思います……が、私は蒼天編のような悲劇同士の報われがツボなので評価はそれなりです。

 そして怒涛のイベントら~っしゅ!

8/12 紅蓮祭
 夜空を花火が彩始めました。新生祭までこのままの空を堪能してください。


8/17 アラガンメロン収穫祭(7日間)
 パッチ後にすぐ行った種まきが実を結び、憶測が飛び交いましたが苦も無く8個収穫。
 フレさんたちに残暑見舞いで配ったあと、これから増産してFCの庭でヤミ売りするノダ~~~


8/19 妖怪ウオッチコラボ再演
 FATE祭り再演! 前回は妖怪メダル&レジェンドメダルともドロップが渋かったのが一転、1日にちょっと巡ればレジェンド必要数が10枚たまっちゃうので、1日武器1本を目標に回していくつもり。
 そして並行して取れてなかった【アチーブメントFATE】【特殊FATE】をたいらげるつもり。
 アチーブで残っているのは、新生編の【ベヒモ】と【オーディン】、蒼天編の【クアールレギナ】と【白竜】、紅蓮は【イクシオン】のFATEのみ。
 できるか…この機に乗じてサクッと踏破が目の前に。


8/21 戦車マウントに試乗
 ををををw!! 今回はオトコノコのユメがいろいろ詰まっておるな。
 ガレージを拡張しついに試作品に試乗!
 こいつはすげぇぜ!
 たぶん飛ぶよりも地上を疾走する方が迫力ありそうな感じだ!

 激しいほど怒涛の季節が来た!
 来週は【新生祭】だ~ この【びっくうぇぇぇぶ】にキミも乗り遅れるなよぉぉぉぉお!!!
Comments (3)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

怒涛の季節!!!
5.4来たら残念作業とか多い気がします…

楽しいやつだけやるね笑笑

Qupo Pon

Unicorn [Meteor]

アラガンメロン…?し、知らない!
戦車マウント…?なにそれ欲しい!

やりたいことも欲しいものもたくさんあって、
何から手を出したらいいか、もはやわからない。
このゲームは友人やご家族にご紹介するのは危険すぎるぜ。

今日の頃には、レジェンドメタルの収集を4種くらいは終わらせてそうですな。
俺もまったりやるつもりでいたのに、いまだ進めておりません。
いつも終了間際になって慌てて集め始めるタイプです。

そう・・・夏休みの宿題のようにね。

Arth Misw

Ultima [Gaia]

書き込みありがと~

>EcLairさん
ナギ節を過ぎてから、目標ができただけではしゃいでます。楽しいのが一番ですね~。紅蓮祭は今日までだぁ~

>Qupoさん
日記、毎日楽しく拝見させていただいてます。
が、残念ながら……リアオジサンなので、野望(?)の糧にはならない類の輩です。
急にイベント増えたので、計画はお早めに~…戦車に乗りながらの盗撮は身元ばれなくて、結構ですよ~~(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying