Character

Character

Arth Misw

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

行った年2020、来た年2021

Public
 新年、あけてました!
 旧年はリアルでいろいろありましたが、「あんな年もあったよなぁ~」というこれからの年にしたいものですね。
 ちなみに万年ボッチだった旧年前半の俺、さようなら~。
 今年の新年は華やかな気持ちで迎えれました。

2020/12/31
 妻と息子が近隣の妻の実家ですごすということで、機もせず独身貴族な年越しとなり。
 新年正月のメイン【ローストビーフ】を仕込みながら、地図を漁ってなんぼの残り6時間。

 いやぁ~出るわ出るわで懐ザクザク!
 今年の不幸は、これで払拭できました! 楽しかった~♪

20211/1
 そしてFCハウスでの新年を迎える会。
 マスターの良い心の響きを持った挨拶も聞けたし、付け足すことが無かったなぁ。

 新しい年を迎えてのエオルゼア。
 良いことも悪いことも。
 全ての筋道が先にあることを祈念して、ご来光に期待したいものです。





 ちなみに、だ。
 リアルの世界での一幕。
 コロナ下のクリスマスでサンタさんに頼まれて代理購入しました【ロックオンストライカーDXオーバーヘッドスペシャルサッカー日本代表VER.】
 プレゼントでもらった息子が頑張って操作の練習していたのを見守ってきましたが、この年末にとうとう対戦の時が。
 すぐ序盤、俺の左サイドからの攻めがロングシュート! 難なく息子の守るゴールに突き刺さった! 
 『ごぉぉぉぉ~~る!』と大人気もなく喜んだところ……

えぇぇ!!! 息子がメソメソと泣き出してしまった。

 や、やばい。この状況、すげぇ罪悪感……いやいやもうすぐ小学生。こ、こんなことぐらいで泣いてたら、学校行けないようぅ…
 というジレンマで慰めていたところ、結局、俺の胸の中で1時間以上泣き続けました。
 注射でも泣いたことのない息子が、たぶんよっぽど自信をもって挑んできたところを、ポッキリ鼻を折ってしまった感じ。
 あぅぅぅ~。ダメなと~ちゃんでゴメンよぉぅ~~。
 ちなみに、この時脳裏には【メンター】の影がチラリチラリ。

 教えるって難しい。
 エオルゼアでもこれまたしかり。
 2020年の教訓として、これもしっかり厄落とししておこう!と誓い2021年を迎えました。

 よし! がんばるんばだぞ~~~!!!
Comments (4)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

大人気ないってアースさんが怒られてそうだなぁ…

私の教育方針は、天狗にならないように、M耐性付けるために、全力で潰しに行くであります!
(注 子供はおらんけど!)

Arth Misw

Ultima [Gaia]

こんばんわ~、書き込みありがと~。
脳筋の頭なので、ついつい顔に出る。ただ、嘘も顔に出るので、正直者は走るのみであります!

まずは異性を立てることから始めよう! 感謝を伝えるのが第一歩でっせぇ~~

Fraus White

Ultima [Gaia]

こんばんはー

がんばれー息子ちゃんp(^^)q
とーちゃんに負けるな‼️

因みにヒカセンは床掃除しただけ強くなります

Nui Isuzu

Ultima [Gaia]

負けたその悔しさを胸に抱き、強くなっていくんだ!!

(つд⊂)

俺の(アースさん)背中を追いかけて抜かしていけ!!

ε=ヾ( ・∀・)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying