Character

Character

Barago

Hit Nack

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オンラインストアの画像の装備が異なっている?

Public
オンラインストアでローズ・ヴァレンティオン・コスチュームセット(ドレスタイプ)に掲載されている3枚目の画像、種族ごとの後ろ姿の比較なんですが、左のルガディンだけ帽子の形がちょっと違うように見えませんか?

https://store.finalfantasyxiv.com/ffxivstore/ja-jp/product/756

比較のために形はおそらく同じだけど色だけ違うミュオソティス・ヴァレンティオン・コスチュームセット(ドレスタイプ)の画像。

https://store.finalfantasyxiv.com/ffxivstore/ja-jp/product/757
こちらは3人とも同じ形の帽子を被ってるように見えます。

2枚の画像をgif画像で交互に表示させてみました(上手く表示されてるといいんですが)。

やはりローズ・ヴァレンティオン・コスチュームセット(ドレスタイプ)の頭装備のみ異なる頭装備が装着されてるように見えます。

私の勘違いなら良いのですが、分かる方いらっしゃいますか?
それとも割と知られてるけどそのままになってる感じなんですかね。
Comments (2)

Lynette Elfy

Shinryu [Meteor]

こんにちは、思わず気になってみてしまいました笑

恐らくスラックスタイプの帽子を被って撮影されたものなのかなっと。

ただスラックスはスラックスで別の種族が着ておられる撮影をされてるので、
うっかりミスなのか、わざとなのか…(;´∀`)

Hit Nack

Masamune [Mana]

コメントありがとうございます。
やっぱり違う装備ですよねえ。このせいで間違えて買っちゃう人はいないと思いますけども。

そしてよくよく見ていたら、ララフェルとミコッテの手袋も違うものを装備してることに気付きました。間違い探しかな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying