Character

Character

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヴァレンティオン

Public
待ちに待ったこのイベントがやってきました〜!

事前のお知らせを見て、一目惚れしたこの服!!
「絶対欲しいっ!!!!」

シーズナルイベントってなんか後回しにしちゃって、前のイベントでも最終日に駆け込みでトナカイGETしていたような私w

そんな後回しグセのある私も今回ばかりは初日に、インしてすぐさまイベントに参加しました!(*^^*)

もらえた服が本っ当にかわいい!!(●´ω`●)
染色して自分好みの色にしたらさらにお気に入り♪


あんまりはしゃぎすぎて、その後にお手伝いしてもらった初見IDでそのままの装備で行ってしまい(しかもタンクw)何度も蘇生してもらうはめに(:_;)

しかも気づいたのが、ID終わってしばらくして、

よし、さっきの服ミラプリするか♪・・・あれ?じゃあ今の装備は・・・

( ゚д゚)ハッ!

とりあえず着ただけだったのにそのまま行ってしまってたー!!(´;ω;`)


ご一緒してくださったFCの皆様、本当にごめんなさい(:_;)
ここの敵強いんだなーとか単純に思ってただけで気づかなかった自分がはずかしい…m(_ _)m


ヴァレンティオンセレモニーは、わーきゃー言いながら結構楽しめました(*^^*)
ただ、報酬は何もなかったのがちょぴっと残念でしたw
Comments (2)

Eiki Eimi

Valefor [Meteor]

べりーさんもUsaさんもとてもよくお似合いです!

帽子いいな~(*´∀`*)

Berry Wimp

Valefor [Meteor]

エイキさん ありがとうございます!

エイキさんこそとってもお似合いでした(*^^*)ヴィエラは帽子かぶれなくて残念ですが、スタイル抜群だから着こなしがカッコイイですよね!(●´ω`●)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying