Character

Character

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

怒涛の1日でした!!

Public
おはようございます、ころろです

いや~昨日は怒涛の1日でした!
しっかり書いていきますね!!

まず、メインクエストについて
ニーズヘック倒しました!
でも・・・目をもらっても・・・いらない・・・グロい・・・
エスティニアンさん黒から赤にかっこいいけど・・・目玉いらないよ・・・

内心苦言を申しながらストーリーすごいなぁ~って思ってました

そのあと
FF放置して調べ事してたら

なんと!
日記を読んで下さってるからお声掛けいただけました!!!

いえ~い!!
はじめてのことです!!
うれしい!!すごくうれしいです!!!

フレンドにもなってくださって色々アドバイスくれて暗黒のアクセサリーまでお手製の下さりました!!
ただ・・・お写真撮り損ねて・・・このままだと狼少女になっちゃう・・・
「フレンドなって装備もらったとかww虚言で草」とか思われちゃう・・・
次お会いするときは絶対写真とって狼少女卒業しますね!!!(許可いただければ)

そのあと少しメイン進めて
そふぃーさんにアドバイス頂いたクラフターに手を付けました!
調理師です!
シェフころろです!社不ころろじゃないですよ?一文字違いでかなりの差があるので気を付けてくださいね?
でもさすがに夜からだと体力無くて30レベルまでしかあげれなかったですけど
リアルゼアでいうところの目玉焼きくらいは作れるようになったかな?くらいにはなりました笑

今日も今日とて
メイン進めて、調理師のレベ上げもして、
あ!あと麻雀!!麻雀あるの知らなかった!!
あれもしたい!
今日します!!!

まだまだやりたいことだらけのころろでした笑

↑これはイシュガルドの空キレイをアピールしたかっただけのころろです
Comments (4)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
あの目、おっきいですよね 巨大なイクラ・・・・
同じガイアなのでみかけたら つついてよいでしょうかっ!ツンツン( σ˙꒳​˙)σ



Lai Ash

Ultima [Gaia]

こんにちは〜、もうニーズヘッグ討伐!早いですねw

怒濤のごとくメイン進めるのも楽しいですがこのエオルゼアには寄り道もいっぱいあるので
そちらにも沢山目を向けてみるのも楽しいですよ(^^)

クラフターとか麻雀とかね( ´▽`)

一人で進めているとどうしても疑問に思うことが沢山でてきますからね〜、だれか聞ける人がいる
と楽しさがまた倍増しますぞw

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

ぴもさんどうもです!
いくらはすきなんですけど・・・あんなサイズ食べたら痛風になっちゃいます・・・
脇以外だったら大歓迎ですよ~!脇以外だったら・・・

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

らいさんこんにちは~!
気付いたらニーズヘックでした・・・

今は頑張って調理師と暗黒騎士のレベル上げを頑張ろうと思います!!!

ですね~、ゲーム内で人と絡むの初めてだったのでソワソワしちゃいました笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying