Character

Character

Makai Machinist

El Rena

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

色々遊びました!

Public
 どうも! エルレナです。
昨日はFCメンバーと色々遊びました!

 22時頃INしてすぐFL行ったり、FCメンさんのお宅訪問をしたりしました。
かなり工夫されてて、凄かったです!
自分もハウジングのセンスが欲しい……。

 その後、FCメンさんおススメのハウジングへ!
有名な所らしく、別DCの方もいました。
全ては見れなかったですけど、色んな作品を見ることができて楽しかったです。

 ハウジング巡りを終え、再びFLへ。
日付が変わっていたため、苦手な制圧戦でした(・。・)
良いところまで行ってた気がしましたが、結果は負けてしまいました。

 そして、ヒヤヒヤ、ドキドキのエキルレが始まるのだった。
最初は通常構成で行く予定でしたが、IL不足などでヒラを出せるメンバーがいなかったため、
ヒラ無しで挑むことに! 構成はT2、DPS2(ガ・ナ・踊・黒)

 当たったところは、某城です。
道中は当たり前ですが、まとめずに進んでいきました。
少し怖かったですけど、なんとか1ボスへ!

 1ボスは思ったり、苦戦することなく撃破!
2ボスは相変わらず苦手ですが、なんとかなった。

 3ボスへ向かう道中で、雑魚が多く出る所は少し焦りましたが、
相方ナイトのおかげで無事耐えることがでました。

 そしていよいよ3ボス!
誰も死なずにクリアするため、ボスの後ろ! ボスの横!
などのコールをしながら、某城クリアしました。

 エキルレを終え、何をするか話していると、極ティタへ行かない? との提案が。
確かに4人いればクリア出来るのではないか? という事で極ティタへ。

 狙いはマウント! ではなく、調度品を作るために必要な素材を入手するため!
T2、DPS2など色々構成を試した結果、T1、D3に落ち着きました。
吹き飛ばされて落ちたり、凡ミスで死んだり、と色々ありましたが、クリアできました!
しかし、お目当ての素材は手に入らず!

 その後2週し、計3週しましたが、素材は出ず……。(マウントは1回出た)
FCメンが武器を分解するも素材は出ず、皆がやはり分解レベルが足りないのでは?
という話をしている最中、自分はリテイナーからトーテムを取り出すと、試しに1つ剣を交換。
ダメもとで、分解してみたところ、分解結果の画面にまさかのティタ羽がっ!

 ということで無事FCハウスに調度品を飾ることができました。 




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying