Character

Character

Misa Moon

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ドラゴン族との戦いの中で見えてきたもの。わたくしです

Public
みなさん、おはようございます。わたくしです。


とうとうコートを買っちゃっいましたっ♪
(今回は派手にネタばれご用心となっております)


ドラゴンズエアリーで、ついにドラゴンとの対決を終え、千年におよぶ人と竜との間に横たわる真実を知ることになった一行の下に、イシュガルドでの内乱の一報が届きます。

明るみになった真実は、さまざまな立場の人々の間に大きな軋轢を生みだします。

持つものは失うまいと、持たざる者は奪い返そうと、それぞれが必死に力を求め始めます。来るべき戦いに勝利するために。



イシュガルド教皇庁戦は、その戦いの序盤戦にあたりますが、光の戦士側(つまり、わたくし)に大きな代償を求めます。

もう、涙ぐちょぐちょ

もう、暖かい布団の中でイチャイチャすることも出来ないのです。

・・・運営の、ばかぁぁあ

そして、戦いの場は、教皇がさらに大きな力を求めて向かった魔大陸へと移っていきます。


それでは、みなさん、ごひいきに。運営のばかぁぁあ♪
Comments (6)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

コート可愛いですよねー。
本当イシュガルドやクルザス行くとリアルも寒々しく感じますよねー🥶
リアルも人肌恋しい季節かな💕

Farnia Black-san

Unicorn [Meteor]

コンサポで行くイシュガルド教皇庁は、また楽しいですよ!
その代わり悲しみも増えますが(汗)

最初に出会った時は「変なおっさん」だったのに、今では「心の友」です(*ノωノ)

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

くみさん。コメントありがとうございます。

このコートかわいいです。イシュガルドの寒さの中では秀逸でした。わたくしもリアルで欲しいくらい。

それにしても、ほんと人恋しい季節になりましたね。

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

Farniaさん。コメントありがとうございます。

わたくしにとっては、最初っから素敵な変人さんでした。そして、今でもそれは変わっていません。きっと、いつかまた会える日が来ると信じています。運営さんに圧力かけなくっちゃ。

コンサポ。その手がありましたね。また、途中でお会いできるのかしら?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

竜騎士のファッションがとても素敵でござい!(pq゚∀゚*○)

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

ヌヌオさん。コメントありがとうございます。

この恰好で、PVPやってます。見かけたら、殺すのをちょっとだけ控えてくださいね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying