Character

Character

Misa Moon

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

アラミゴ解放軍でうろうろ。わたくしです

Public
みなさん、おはようございます。わたくしです。


リムサロミンサで中甲士になると購入できるジャケットです。ちょっと大変でした。
(今回も軽いネタばれご用心となっております)


イシュガルドの平和の陰に、第一世界からの闇が広がり、その後に、アラミゴ解放へと続いていきますが・・・。


アラミゴ解放軍は、肉体美であふれかえっておりました。

ふふっ

ある意味、賑わいをみせています。


ラールガーズリーチで指揮をとるご老人。ちょっとダイジョウブかしら?っと、思ってしまいますが、きっと若いころはブイブイ言わせていたのでしょう。


いろいろな視線がまぶしいラールガーズリーチの病院で。踊り子さんの服は、少し彼らには刺激的すぎたかもしれませんね。

あはっ


その後、ゼノスという、とんでもない強敵に出会いますが、これはもう、たぶん人間ではありません。
なにか、アシエンか、古代文明人が創った人間兵器のような感じがします。

その後、いよいよヒンガシの地ドマに向かうことになります。たのしみ~~♪


それでは、みなさん、ごひいきに。ごきげんよう~♪
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

黒渦団は黒と赤でカッコイイんですよね。
双蛇党もデザインでは負けてはいなんですが、やや黄色が前面に出過ぎてて使いどころが・・・。

ヤローの視線を独り占め。
ふふっ、モテモテですねw

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

ぐりりさん。コメントありがとうございます。

双蛇党のジャケットも見てみたいですね。わたくしは黄色も好きなので、意外と使えるような気もしますけど。

ふふっ。視線はすべてわたくしのものでした。(なにしろ、光の戦士は一人しかいませんでしたの)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying