Character

Character

Misa Moon

The Heart's Beat

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

はるかクガネにやってきました。わたくしです

Public
みなさん、おはようございます。わたくしです。


いつの間にか白魔導士もレベル70となりました。
(今回も軽いネタばれご用心となっております)


アラミゴ解放の前に帝国軍の勢力を分散させるという目的で、ドマへと向かうわたくしたちですが・・・。


途中のクガネはとっても素敵な和の国でした。


色々なところに、素敵な男性が、ここにもあそこにも、あふれかえって、
わたくし的には、いつまでもここに留まりたいという、変な色気を感じる街です。

ここでは、ほんの少し人探しをするだけで、ドマへ行くまでの素通りとなりますが、また、いつの日かしっかり帰ってきたいと思います。


とっても大きな温浴場で。素敵な肉体美に見とれてしまいます。


紅玉海の小島で。お侍さんたちに混じってみました。


その後、紅玉海を経て、いよいよドマに向かうことになります。


それでは、みなさん、ごひいきに。ごきげんよう~♪
Comments (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ああ、あの大きなお風呂ですね。
あそこで「あのルガ素っ裸や!!」と確かめに行ったのはいい思い出です。

Misa Moon

Unicorn [Meteor]

ぐりりさん。コメントありがとうございます。

わたくしも、あのルガさんの横でしばらくにっこりしていました。

諸事情で、今回のSSには載せておりませんけれど。ふふふっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying